楊貴妃から黒斑が!これ普通? | 寺メダカのめだか三昧

寺メダカのめだか三昧

僧侶をしております。2023年に色々な病気が発病してから日々苦しみを騙し騙し生活しております。後悔のないように生きることだけを現在の目標にしています。


始めてのことなのですが、楊貴妃を育てていましたら、一部から黒斑が…

これ、普通なんです?

2匹だけですが、黒斑がわかる。


アップにしなくて黒いのが分かってもらえるかと。

長く育ててきましたが、まさかの体型変化以外の変化があり、驚きました。

我家の楊貴妃は、あくまで楊貴妃なので、選外入れにこの2匹は入ってもらいました。

普通体型から、ヒカリ体型、だるま体型が出たりは珍しくないですが、ブラックリムでもなく、黒斑。

私には始めてのことで、驚きました。

累代すれば、赤虎になっていくのかもしれませんが、楊貴妃ですからねー、元々。

迷わず抜きました。


ほぼ毎日3回ほど日記を更新しています。
お見逃しなく〜ダウン

寺メダカのめだか三昧 - にほんブログ村
私にメダカ愛を伝えてください!
ワンクリックが私のやる気です♪
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
 

  基準について

 
我が家で使用中の針子、稚魚の脱落防止対策には、OhanaめだかさんのZENDAMAを推奨かつ使用中です。

 

 

  日記記事一覧