おそばせながら、おはようございます | 寺メダカのめだか三昧

寺メダカのめだか三昧

僧侶をしております。2023年に色々な病気が発病してから日々苦しみを騙し騙し生活しております。後悔のないように生きることだけを現在の目標にしています。

一回書いたのに、また全部消えて書き直しております。

 

朝5時頃はかなりしっかり曇っていましてとても作業が楽でした。

 

6時半を過ぎると急に晴れてきまして、気温が既に屋外は32度もあります。

 

最悪な状態です。

 

本日の予想最高気温は、ここ最近でMAX予報!

 

37度です。

 

体温を上回ってきますよ!!

 

多分、ひなたは既に40度行くことがほぼ確定ですね。

 

昨日本当は書かないといけなかったのですが、即売会に行ってきまして、

 

娘が

 

この子を連れて帰ろう

 

というので連れ買った品種がいます。

 

後程掲載しますね。

 

 

ほぼ毎日3回ほど日記を更新しています。
お見逃しなく〜ダウン

寺メダカのめだか三昧 - にほんブログ村
私にメダカ愛を伝えてください!
ワンクリックが私のやる気です♪
ダウンダウンダウン
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
 
日記内の語彙一覧
 
我が家で使用中の針子、稚魚の脱落防止対策には、OhanaめだかさんのZENDAMAを推奨かつ使用中です。