こんにちは(*^^*)

 

 

ゆるゆる食べて動いてキレイになる

ダイエットカウンセラー

遠藤麻衣です♪

 

 

 

ピンク薔薇はじめましての方はこちら右矢印 

ピンク薔薇リバウンド遍歴はこちら右矢印 

 

  




3月20日の今日は春分の日ぽってりフラワー



春分の日に

掃除や断捨離をすると

運気がアップするらしくびっくり




午前中は

部屋の掃除をしました照れ


 





そして午後は
パソコン内の写真を断捨離PC


1500枚以上は
削除できたと思います爆笑




でもまだ全部出来ていない(⁠^⁠~⁠^⁠;⁠)⁠ゞ



ところで流れ星



脳は使いすぎると
疲れてしまって

マインドが下がったり
食欲が増えたりして
痩せにくくなってしまうのですがびっくり

 


その脳を休ませるためには


断捨離をする
のもオススメ指差し





ボーっとするのも脳が休まるよ♪





戸棚や引き出しなどの
見えない所に物をしまっておいても



脳はあると認識して


見えてないのに
見えてる時と同じ反応を
しているんですってびっくり



スマホやパソコンのデータも
見てなくても
あると認識してしまっているので



その分ムダに脳を使っている
という事なんですねえー




ゴチャゴチャしていない空間が良いんだよ☆




脳の代謝をあげることは
基礎代謝が上がるので


・新しい物を見る
・いろんな物を食べる
・運動をする


そんな刺激を与えると
たくさんエネルギーを消費して
痩せやすくなります爆笑





ただ

使いすぎてしまうと
逆効果になるのでびっくり





普段から
考え事が好きすぎて止まらない
そんな脳を持っている人は


特に脳がお疲れ状態無気力





そういう人は


見えない所にある
いらない物を断捨離して
脳を少しでも
休める事をしてあげるのも


脳を使いすぎを防いで
痩せやすくなる
1つの方法だったりしますよ照れ








物がスッキリすると
頭や体が軽くなった感じがして


その感覚は不思議と
体重にも反映されますニコニコ







いつも読んでくださりありがとうございます♡
 
インスタグラムでは脂肪を減らして
ヘルシーな体になる公開ダイエットを投稿中まじかるクラウン