こんにちは(*^^*)

 

 

ゆるゆる食べて動いてキレイになる

ダイエットカウンセラーのたまご

遠藤麻衣です♪

 

 

 

ピンク薔薇はじめましての方はこちら右矢印 

ピンク薔薇リバウンド遍歴はこちら右矢印 

 

  




お肉を食べると焼肉


太ると思いますか??


痩せると思いますか?





糖質制限している人は

お肉はたくさん食べて良い

という風に言われるし



一時期

赤身肉なら太らない

って流行ったし



焼き肉は太りそうだけど

しゃぶしゃぶはヘルシーとか


ジンギスカンは痩せるとか………



いろんな情報がありますよねうーん


 

たまに食べたくなる生姜焼き♪
 



お肉を食べたからと言って


太る・痩せる
という物ではありませんびっくりマーク



ただ


老廃物を溜めやすい

というデメリットがありますえー?



毎日お肉ばかりだと
やっぱり太りやすく
なってしまうのも事実ステーキ





お魚屋さんは細い人が多くて
お肉屋さんはふくよかな人が多いイメージがある……
※個人的なイメージです




そこで


デメリットを解消するために
一緒に食べたいのが



ベビーリーフクローバー



生の緑の濃い葉物野菜は
血中の老廃物を
排出してくれるし


何より


買ってきて
チャチャッと出せば終わり
なのが良いですよねウシシ



水菜や大葉や春菊などでも良いんですよ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)




食べたから太る物は
ありませんニコニコ



デメリットを解消するキラキラ


それだけなんです爆笑





お肉が好きでよく食べる人は
老廃物が原因で
太っている場合もあります指差し



対策しないでスーパーのカツ丼や唐揚げをよく食べてた




対策するからと言っても
毎日食べるのはオススメ出来ませんもやもや


魚からも栄養を取りたいのでうお座


痩せたい時は特に
お肉は週に2〜3日くらいに
しておくのが良いですよウインク



ちょっとした対策して
お水を飲んで流して



美味しく食べながら
痩せていきましょう爆笑







 
いつも読んでくださりありがとうございます♡
 
インスタグラムでは脂肪を減らして
ヘルシーな体になる公開ダイエットを投稿中まじかるクラウン