加茂におでかけ♪ | ひとりでもせんに~ん

ひとりでもせんに~ん

西洋占星術の鑑定、講師。オーラソーマ「も」やってます!

あたたかいような

ちょっとさむいような一日でした。

今日は、加茂におでかけしてきました♪

以前から 連れて行って下さい~と

ガルラボメンバー 茂野さんにお願いして

加茂駅前の 福寿さんへ

冷たい鶏そばを食べました。


 
こちらは 普通盛り
通常の一人前の1.5倍くらい
小盛り、大盛りもあります。

 
ん! モアイさんが…

 
モアイさんも一緒に!と茂野さんに
快諾していただきましたので、
連れて行きましたよ~

 

 
おそばは冷たくなきゃ~
いえいえ。あたたかくなきゃ~
どちらにもOKです。

鶏そば 温・冷
肉そば 温・冷
山菜そば 温・冷(季節限定)

福寿さんのブログ

冷たいおつゆに
冷たいおそばと良く味のしみた具
初めて食べました
おいしい~

鶏も脂っこくなく、
かみしめるほどに うま~い

今日から、山菜そばも始めました
この季節だけですので~

と勧めていただいたのですが
「鶏そば」!!と思って伺ったので
今日は鶏そばにしました。
山菜の季節のうちに
全部制覇しに行こうっと。

 
久しぶりにシフォンケーキの
POCO a POCOさんにも寄りました
定休日が月曜日になったみたいですね。

最後に、いつもお世話になっている
goofeeさんに寄って(あ!! 写真撮らなかった、ごめんなさい
加茂ツアー終了です。

楽しくおいしい~一日でした。

他力本願の三条マルシェでの
素敵なボディジュエリーの写真は
白戸さんのブログ
茂野さんのブログ
をご覧ください




【パステルシャインアート&オーラソーマ】

5月11日 土曜日
時間  10:00~12:00 限定お二人
     13:00~15:00 限定お二人感謝
料金  おひとりさま 1,500円です。
午後の枠は埋まりました。
午前はまだ、大丈夫ですよ。

詳しくは
こちらをご覧ください

素敵なパステルアート
akoさんのブログをぜひご覧ください



ガールズパワーラボHP

たくさんの参加申込み、お問合わせを
いただいております。

代表マキさんの
ブログ
副代表白戸さんのブログ
ぜひ、ご覧ください


ガルラボ in 十日町考え中の方へ。



絵心がなくてもボディージュエリーって
出来るの?

白戸さんのブログ


クリック 気学にふれるお茶会の記事

九星気学 鑑定会とお茶会にお越しいただいた

オーダーメイドまつげエクステンション

Latika(ラティカ)様が素敵に書いてくださっています感謝

クリック こちらから
クリック
23日の鑑定会の記事


リンク 大和洋子さんのブログ風水

リンク 三土のおはなし風水