ありがとうございました!! 気学にふれるお茶会 | ひとりでもせんに~ん

ひとりでもせんに~ん

西洋占星術の鑑定、講師。オーラソーマ「も」やってます!

本日は気学にふれるお茶会でした

朝からもの凄い強風で

看板は倒れているは、

選挙のポスターが飛んでくるわ

道には何やら落ちているわ

夕方みぞれが降ってくるわ

こんな悪天候の中、師走のお忙しい中

気学にふれるお茶会にご参加いただきまして

ありがとうございました

2時間があっという間でした

私はかねてから我流で読んでいた

高島暦を持っていきまして見かたを教えてもらいつつ

金運 のおはなしや

吉方位取りのおはなし

あれやこれや

おもしろかったな~

楽しかったな~

とらわれ過ぎずに、日常に取り入れられるから

やっぱり気学は面白いですよ~

今回ご都合が合わなかったという方も

鑑定会のご要望やら もろもろ

企画しますよ~

色々とわがままを聞いてくださいました

toujours(カフェ トゥジュール)さま

ありがとうございました。