今日は気学鑑定会でした♪♪ | ひとりでもせんに~ん

ひとりでもせんに~ん

西洋占星術の鑑定、講師。オーラソーマ「も」やってます!

今日は十日町から大和洋子さんをお迎えして

気学鑑定会を行いましたよ

おもしろかった~

なんとなく六白 ぐらいの感じでしかわかっていなかったので

あ~~~

そうか~~~

やっぱり。

生まれてくるときから完璧に

欲しいもの全部乗せで

生まれてくる人間などいるはずがないですよね

まず自分の質を知る

活かし方

足りないところは、弱いところは

せっかくの持ち味を

どう出すのか、どこで出すのか、どのくらい出すのか

オーラソーマでいうところの

自分のギフトを知らなければ活かし方もわからない

というところでしょうかぷれぜんと

しあわせになりたい気持ちに洋の東西は

関係ないですよね雲と虹


鑑定においでくださったみなさま、

ありがとうございましたペコリ

今日のタイミングを逃した方、

興味はあったのだけれど、鑑定までは・・・

という方には

来月にもちょっと趣向を変えて

計画しておりますので

お楽しみに~ Wハート



リンク 大和洋子さんのブログ風水

リンク 三土のおはなし風水





クリック
Nico*mamさんのブログ

リンク 過去のNico*mamさん関連の記事
クリック こんなところです
クリック オープン
クリック オープン 続き

リンク
11月のキャンペーンプレゼント

→
たまりば市のご案内