オーラソーマってなあに? | 新潟で子育てを楽しく♪県央Nico*mam(ニコマム)

新潟で子育てを楽しく♪県央Nico*mam(ニコマム)

新潟県の県央地域(燕・三条・弥彦・加茂・岩室・巻・長岡)

はじめまして。

三条市でオーラソーマカラーケアシステムの

コンサルテーションをしております

天香同人 川上恵里 と申します。


Nico*mamさんのブログをお借りして

オーラソーマの紹介をさせていただきますねニコニコ



Nico*mamのブログ


その歴史は

1983年に、英国のヴィッキー・ウォールという盲目の女性の

手によってもたらされたカラーケアシステムです。

本人も使い道がわからないままイベントに出店していた所、

ボトルの中の液体を塗った人たちにより、評判が広まりました。

全世界的に広まり、日本にはボトル誕生から十数年後に上陸しました。


コンサルテーション

上下二層に分かれた111本(2012.11.12現在)のボトルから

全部で4本を選んでいただきます。


1本目・・・使命と目的

2本目・・・才能・才能に気づかせる

3本目・・・今、ここ

4本目・・・近い将来


選ばれたボトルはあなた自身を映し出す鏡です。

プラクティショナーは、色彩の言語を通して、解釈します。

あなた自身の内側と向き合うためのほんの手助けをするのみです。

何も指示は致しません。心の中の思いを言葉にしてみませんか?

ほんの少し勇気がほしい時、自分自身の決断に自分自身がGOを出し、

責任を持つためにもあなたの無意識の部分はあなたが一番良く

わかっているかも知れませんよ。


「あなたの選ぶ色こそがあなた自身」なのです。


日常に色を意識的に取り入れてゆくことがカラーケアシステムです。

コンサルテーションによってあなたの傾向がわかったら、

必要な色を意識して取り入れてゆきましょう。

あなたが変われば、周りも変わり始めます。


まずは、あふれる色彩豊かなボトルを手に取って、

あなた自身が選んでみませんか?




B05011月のNico*mamさん出店Pomander PINK



明日 13日 火曜日


21日 水曜日

28日 水曜日



10:30~14:30です。



Nico*mamさんの

おいしいケーキセットがついてケーキコーヒー


30分 2,000円 です。



コンサルテーション中でなければ


B066ボトルを見てみたい


オーラソーマってなあにはてなマーク


オーラソーマの製品を試してみたいビックリマーク


などなど。お気軽に声をかけてくださいラブラブ



Nico*mamのブログ



Nico*mamのブログ



こちらもご覧くださいポチっとな


クリック 天香同人 HP


クリック 天香同人 川上恵里のブログ


クリック ASIACT HP



お問い合わせは


天香同人 川上恵里

三条市北入蔵1丁目8-6-2

携帯0256-47-1246

手紙tenkadoujin@basil.ocn.ne.jp


よろしくお願い致します。

みなさまにお会いできますことを楽しみにしておりますニコニコ