本日3回目のアップでございます。


十日町市、大雪警報が出ました叫び


この時期から大雪叫び


先が思いやられる・・・


さてさて、夕食の準備したら


3回目の雪堀に行くとするか・・・


でも、長男がバイトから帰ってくる頃もう一回かな・・・


我が家(借家ですが)玄関先、車庫前に屋根の雪が落ちるのです


玄関の小屋根が微妙な傾斜で、大屋根の雪がいったん止まり


少し積もった雪が落ちてくるので


隣の雪に比べ倍以上に・・・おまけに落ちる雪なので硬い・・


おっと、本題とだいぶずれてしまった。



先日6日(木)


大荒れの天候の中、三条市へ


でもね、虹を見ながら高速を走っていったのですよニコニコ


オーラソーマでサロンを開いている


天香同人さんとのコラボ企画音譜


天香同人さんの記事


天香同人さんとは、先月、気学鑑定会をしました


もっと気軽に「気学」を知ってもらおうと


今回はお茶会にしました。


会場は「カフェトゥジュール・cafe toujurs」さん



新潟県十日町市快運サロン・・大和洋子のれ~んと幸せ生活はじめましょう♪

三条市神明町9-1 パルム3 106



新潟県十日町市快運サロン・・大和洋子のれ~んと幸せ生活はじめましょう♪



新潟県十日町市快運サロン・・大和洋子のれ~んと幸せ生活はじめましょう♪

ショーウインドウからケーキを選び



新潟県十日町市快運サロン・・大和洋子のれ~んと幸せ生活はじめましょう♪

美味しいケーキとコーヒー、紅茶をいただきながら


日常に取り入れやすい気学のお話をさせていただきました


見附市、新潟市、長岡市、三条市、加茂市・・・


から参加いただきました


みなさん、メモを取ったりと真剣に聞いてくださいました


今回は初めてのことで、私が一方的にお話させていただきましたが


祐気取りなど実践されたかたの体験談などシェアする会もいいですよね


一番の関心事はやはり「金運キラキラ


お財布を買うタイミング、使い始めるタイミング


お財布の初期設定のしかた


などもお話させていただきました。


あっという間の2時間でした音譜


参加された、「まつげエクステンションLatika」 さんが


素敵に感想を書いてくださいました音譜


気学の智慧を日常に気軽に取り入れ


楽しく豊かな毎日を送る人の和を広げたいと思っていますニコニコ


次回も楽しい企画を考えますので


ぜひ、チェックしていてくださいねニコニコ



さ~、怒涛の記事アップ


今日はどこまで出来るかな音譜



ペタしてね