ガルラボ in 十日町 考え中の方へ。 | ひとりでもせんに~ん

ひとりでもせんに~ん

西洋占星術の鑑定、講師。オーラソーマ「も」やってます!

ガールズパワーラボ Vol.3

in 十日町

出店者募集

25日 月曜日が第一次の締切となっております

説明会がそれぞれ行われます。

十日町 4/15 月曜日

県央 4/19 金曜日

まだ、迷っているんです・・・

HPを見たけれど

知り合いのメンバーに聞いてみたけれど

もう、一歩が・・・

という あなたへ。

説明会にいらっしゃいませんか?

イベントには出たい

でも、どういう内容で出店したらよいものやら

説明会に来たから必ず出店しなければならない

というわけではありませんよ。

直接 聞いてみませんか。

また、説明会で直接聞いてみてから

決めようと思っていたのに

説明会の日程があわない

という方も ご連絡ください。

個別の対応をさせていただきますよ。

不安なことが不安なままでは

もったいない。

リニューアルされたHP
ご覧ください!!





9日の 「新潟コレクション2013in長岡」の様子です。
白戸さんのブログ


☆ガルラボ コラボ企画☆
ルートセラピー

Nailbase michelleさんのブログ


3月の予定もUPされています
Nico*mamさんのブログ




クリック 気学にふれるお茶会の記事

九星気学 鑑定会とお茶会にお越しいただいた

オーダーメイドまつげエクステンション

Latika(ラティカ)様が素敵に書いてくださっています感謝

クリック こちらから
クリック
23日の鑑定会の記事


リンク 大和洋子さんのブログ風水

リンク 三土のおはなし風水