木曜日はカラーセラピーナイト☆ | ひとりでもせんに~ん

ひとりでもせんに~ん

西洋占星術の鑑定、講師。オーラソーマ「も」やってます!

毎週木曜日は

カンテツさんで

カラーセラピーナイトですTCカラーボトル

本日は RING マキさんが

お待ちしてますよ

最近、

なんか カンテツさんで

の なにか

カラー  のなにか

をやっているって聞いたんです

この前 この色選びました~

色っておもしろいもんだね

などなど。

お声掛けいただく機会が増えました

いろいろとお話を聞かせていただく中で


恋愛のことは、わかりますか

というお話も出ます。

気になりますね

気になりますよね

相性を診断したり

いつ、結婚しますよ

ということは、わかりません。

ですが

選ぶ色やいろいろな側面から

キラキラハート 大切なひとになにを求めるのか

キラキラハート 自分にとって何が重要なのか

はわかるのではないかなぁ~と

思っていますぷれぜんと

気になる方は

今夜、カンテツさんですよ~

RING マキさんのブログ


カラーセラピーランチの様子は
こちら

Nail Room Juno 白戸さん

Luna Rosa naoさん

曼荼羅アート・レイキヒーリング・モアイ作家 みさとさん

Latika(ラティカ) Maikoさん

快運セラピスト 大和洋子さん

Light the Heart KEIKOさん

ガールズパワーラボ 実行委員会

ガルラボ仕掛け人・MAKIさんブログ






ガルラボ メンバーによるコラボイベント
☆only1☆
トータルボイストレーナー oliveさんのブログ

美シュクルさんのブログ
ご予約が埋まってきています。
ご興味のある方はお急ぎください。


お店の紹介&新メニューも載っています
Nico*mamさんのブログ
2月の予定もUPされていますよ

→ 星学鑑定の記事



クリック 気学にふれるお茶会の記事

九星気学 鑑定会とお茶会にお越しいただいた

オーダーメイドまつげエクステンション

Latika(ラティカ)様が素敵に書いてくださっています感謝

クリック こちらから
クリック
23日の鑑定会の記事


リンク 大和洋子さんのブログ風水

リンク 三土のおはなし風水




Ringさんのブログ
緊急のお願いです