もう少し、おまちください。 | ひとりでもせんに~ん

ひとりでもせんに~ん

西洋占星術の鑑定、講師。オーラソーマ「も」やってます!

☆新製品☆ の記事に書きました

羽根パープル上反レインボー ペガサスシリーズ羽根パープル上反レインボー

今、楽しみながら使用しております

化粧品ですか

香りがするものですか

などなど

色々と反響をいただいております

最近は違った聞かれかたをすることが多くなりましたが

オーラソーマのボトルセットを持ってイベントに出ると

アロマですか

と、

香り がするもの

という印象を持たれる方が多かったです。

確かに香りもするのですが

色 がメインという印象を持っていただきたく

ポマンダー

クイントエッセンス

アークエンジェロイエッセンス

のご紹介のしかたも

色ありきのご紹介の仕方をしておりました。

最近、香りのするものに

思いのほかみなさまご興味があるのだなぁ~と

気づかされる場面が多くなりました

ただ、香りの印象を文章で表現することは

とても難しいものですね~

ペガサス シリーズ

とても楽しいんです 使っていて

んんん~ もう少しお待ちください




カラーセラピーランチの様子は
こちら

Nail Room Juno 白戸さん

Luna Rosa naoさん

曼荼羅アート・レイキヒーリング・モアイ作家 みさとさん

Latika(ラティカ) Maikoさん

快運セラピスト 大和洋子さん

Light the Heart KEIKOさん

ガールズパワーラボ 実行委員会

ガルラボ仕掛け人・MAKIさんブログ






ガルラボ メンバーによるコラボイベント
☆only1☆
トータルボイストレーナー oliveさんのブログ

美シュクルさんのブログ
ご予約が埋まってきています。
ご興味のある方はお急ぎください。


お店の紹介&新メニューも載っています
Nico*mamさんのブログ
2月の予定もUPされていますよ

→ 星学鑑定の記事



クリック 気学にふれるお茶会の記事

九星気学 鑑定会とお茶会にお越しいただいた

オーダーメイドまつげエクステンション

Latika(ラティカ)様が素敵に書いてくださっています感謝

クリック こちらから
クリック
23日の鑑定会の記事


リンク 大和洋子さんのブログ風水

リンク 三土のおはなし風水




Ringさんのブログ
緊急のお願いです