色に触れる | ひとりでもせんに~ん

ひとりでもせんに~ん

西洋占星術の鑑定、講師。オーラソーマ「も」やってます!

今日は

はじめて、パステルを使ってみましたよ~

教えてくださったのは

曼荼羅アート・レイキヒーリング・モアイさん作家さん
みさとさんモアイ

 


コットンを用意してくださっていたのですが

パステルを削って

指で

くるくるくるくる

なんだか

とても

楽しい~音符音符音符

いつもとは違う形で

色に 触れることが 出来ました天使

折り畳んだモアイさんの内側も

どうしても塗りたくなってしまいますねこ


おもしろいですね~

まさに 自分の内側のような気がするんですよね。

なぜ、モアイさんなのか、

ちょっとパステルで何か書いてみたい

モアイさんをつくってみたい方

気になる方は来週もネーブルみつけに

出店されるそうなので遊びに行ってみてください


みさとさんのブログモアイ






ガルラボ仕掛け人・MAKIさんブログ


ガルラボ メンバーによるコラボイベント
☆only1☆
トータルボイストレーナー oliveさんのブログ

美シュクルさんのブログ


モアイ ガルラボforママ&キッズモアイ
クリック
ガールズパワーラボ実行委員会のブログ



Nico*mamさんのブログ

→ 星学鑑定の記事



クリック 気学にふれるお茶会の記事

九星気学 鑑定会とお茶会にお越しいただいた

オーダーメイドまつげエクステンション

Latika(ラティカ)様が素敵に書いてくださっています感謝

クリック こちらから
クリック
23日の鑑定会の記事


リンク 大和洋子さんのブログ風水

リンク 三土のおはなし風水




Ringさんのブログ
緊急のお願いです