三条マルシェ あったまるしぇ 勝手にご紹介しちゃいます!! ~全体~ | ひとりでもせんに~ん

ひとりでもせんに~ん

西洋占星術の鑑定、講師。オーラソーマ「も」やってます!

26日 土曜日

10:00~15:00(雨天決行)

三条マルシェ ごった市@ホコテン

あったまるしぇ ですよ

会場は

三条市厚生福祉会館
~三条市役所本庁舎低層棟下
~パルム1跡地

です。

~三条マルシェ~ ごった鍋グランプリ2013
です

元力士が作るチャンコ鍋
「塩ちゃんこ鍋」
1年ぶりに体あったまるチャンコ鍋を出店します。

よろずや
「じゃがバタ鍋」
よろずや今月のおすすめ!子供にも大人気のじゃがバタ鍋。

レストランMIYOSHI
「三条雪肌鍋」
車麩と三条野菜がたっぷり、牛乳と生クリームで仕上げます。
三条を盛り上げる一助になればと願っています。

Vege Table
「世界一シチュー」
環境の良い下田豚舎の三元豚のおいしさと、
旬の野菜の味わいは三条だからこそ味わえる贅沢!

ふじまる
「チゲ鍋」
韓国キムチで作る、うまから~いチゲ鍋です!!

大衆グルメ 興野やきそば
「鶏鍋」
鶏鍋と鶏丼ぶりで心もあったか!!

ふくや
「もつ煮鍋」
味噌としょうゆの絶妙な味付け。
和菓子、たこ焼、たい焼、豚まんもあります。

いちむら
「田舎っぺ鍋」
野菜と肉の旨味(馬味)がなじみ、田舎のなつかしい身も心も
「ホット」するような鍋です。新潟初ブラックチキン、
新潟名物半身揚げ、揚げたこ焼き、チュロスもあります。


スイーツフェア
コラボスイーツ第1弾!! 武雄産×三条産

サン・フォーレット
パン、スコーン
三条産の農作物を使ったパンや、
レモングラスを使ったマドレーヌを販売します。

ひだまりのあるお菓子屋さん nico
シフォンケーキ、クッキー
武雄産レモングラス×三条産米粉
=マルシェ限定シフォンケーキ!!
口の中でふわっと広がるレモングラスの香りをお楽しみください。

ビアンポポロ×ビパン
レモンケーキ、タルト、パン
マルシェ限定!! レモングラスをレモンケーキに加えたら・・・
あなたに新しい発見や出会いをお届けします。

スイーツフェア(PRブース
ホットドリンクの試飲
佐賀県武雄市「レモングラス」×三条市「千年悠水」
=ほっこり温まるレモングラスティー☆試飲をどうぞ。
※なくなり次第終了となります。


バス 駐車場のご案内バス
三条地域振興局に車を停めて
無料シャトルバスにご乗車ください。


9:40分~17:00までの間およそ20分間隔
三条地域振興局~三条市役所~パルム1跡地 間を往復
※天候や道路状況により多少の遅れが生じる場合があります。

自分で行ってみると
やはり三条地域振興局に車を停めて
シャトルバス(無料)に乗ることをおすすめしますバス

まだまだステージイベントなどなど
盛りだくさんです雪だるま

詳しくはこちら
リンク 三条市HP

大雪にならないと良いのですが・・・

雪の季節、さむ~い季節ならではの
おもしろそうなこともたくさんありそうですよ~

お近くの方も、そうでない方もぜひ~アンパンマン





ガルラボ仕掛け人・MAKIさんブログ


ガルラボ メンバーによるコラボイベント
☆only1☆
トータルボイストレーナー oliveさんのブログ

美シュクルさんのブログ


モアイ ガルラボforママ&キッズモアイ
クリック
ガールズパワーラボ実行委員会のブログ



Nico*mamさんのブログ

→ 星学鑑定の記事



クリック 気学にふれるお茶会の記事

九星気学 鑑定会とお茶会にお越しいただいた

オーダーメイドまつげエクステンション

Latika(ラティカ)様が素敵に書いてくださっています感謝

クリック こちらから
クリック
23日の鑑定会の記事


リンク 大和洋子さんのブログ風水

リンク 三土のおはなし風水




Ringさんのブログ
緊急のお願いです