【数霊ヒーリング】プランと料金の改定 | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪

 

■メニュー
ヒーラー ・ 整体師養成講座  /  ディクシャ(魂の覚醒促進ヒーリング)  /  神霊治療  /  神霊術伝授  /  ツボ開け気功  /  ヒーリング整体  /  クリヤヨガ教室  /
 
 
 
 

今回の記事も【号外】となります。

 

 

前回の記事でお願いした融資の件ですが、超人クラブ元スタッフの魔術師ヨシエルが貸してくれることになったので解決しました。

 

ありがとうございました(礼)

 

 

 

前回の記事の続きで、「数霊ヒーリング」について書いておきたいと思います。

 

 

「数霊ヒーリング」は550円~で設定しているのですが、今のところまだ1件しかお申し込みがありません。

 

 

で、体験談を集めたいという理由もありますが、今までお世話になった方達などに、毎日無料で遠隔ヒーリングをしています。

 

 

短時間でも結構効果があって、色々と体験談が届いていますが、それはまた改めて整理して紹介したいと思います。

 

 

で、この度、プランと料金を大幅に見直しすることにしました。

 

 

その前に思い出したことがあるので、あるエピソードについて書いておきたいと思います。

 

 
 

 

 

【数霊ヒーリング】プランと料金の改定

■山崎敏子の神霊治療
■神霊術の真髄
■数十秒で11万円
■宝石セラピー遠隔ヒーリング
■「数霊ヒーリング」新プランの料金
■数霊ヒーリングの特徴
■対面セッション&本体機購入希望者へ
■数霊ヒーリングの原理
 
 

■山崎敏子の神霊治療

 
僕は18歳の時に、オーストラリアの大学を半年で中退して日本に帰国しました。
 

帰国した理由は度々書いているので割愛しますが、理由の1つは田舎すぎて堪えられなくてホームシックになり、親にハメられたと思い込んでいました。

 

 

帰国すると、母親が首が痛くて回らないとのことでしたが、神霊術ヒーリングで治してやろうとは思いませんでした。

 

 

母親は僕に留学させるのが夢だったそうで、僕が勝手に退学届けを出して帰国したことに対して、毎日のようにブツブツ言われていてムカついていたからですムカムカ

 

 

ムカついていたと言っても、母親の気持ちも一応分かるので親子関係は普通に良好で、その話題が出たときだけ口喧嘩する程度でした。

 

 

しかし、「ハメられて留学させられた」という僕の執念深い被害妄想が、母親の首を痛めていたのだと思います。

 

 

そもそも母親は行者なので自分の首の痛みも治せるはずですが、生き霊だったら祓っても祓ってもすぐに憑くので、やはり僕の念だったのでしょう。

 

 

その頃は僕以外の家族が東京に移住する前だったので、その時はすでに母親は行者をヤメていたかもしれません。

 

 

で、僕がオーストラリアに行っている間に、母親が僕の本棚にあった一冊の本を読んでいました。

 

 
 

 

奈良県医師会の会長で、霊能者でもある山崎敏子氏の本です。

 

 

出口王仁三郎の弟子の岡本秀月が開教した大元教(だいげんきょう)の教司でもあり、国常立尊を本尊とする「宗教法人 大元教  大和郷附属 ヤマザキ診療所」を経営する女医でした。

 

 

病院の売り上げを非課税にしてしまうとはヤリ手ですね(笑)

 

 

で、病院の一室で神霊治療(神霊術ヒーリング)が行われていて、神霊治療を受けて3日後に拳大の胃ガンが消えた人の体験談などが載っています。

 

 

霊能者ですが、ガンを治せるということは「修行霊界系」の霊能者ではないはずです。

 

 

4次元エネルギーでも何度もヒーリングしていれば、いずれはガンも快方に向かうだろうけど、1回の神霊治療で3日後に治るということは、間違いなく4次元以上のエネルギーの作用だと思います。

 

 

 

 
 
 

■神霊術の真髄

で、母親が「山崎さんの神霊治療を受けたい」と言っていたので、「いいんじゃない?」と答えました。

 

 

全国には様々な神霊治療家がいますが、山崎氏がどのような神霊治療をするのか興味があったので、付いていって見学しようと思ったのでした。

 

 

僕は10歳の時に神霊術を始めましたが、同時に悪魔術にも手を染めていました。

 

 

神霊術をする時は高次元と波長を合わせますが、日常生活では悪想念にまみれて低級霊媒体質でした。

 

 

で、10歳の頃から金縛り体質になり、毎晩、金縛りに苦しめられ、時には睡眠中に大声で叫んで発作を起こしていたそうです。

 

 

低級霊媒体質は26歳まで続いたので、当然ながら山崎氏に会いに行った時も低級霊媒体質で金縛りで悩んでいました。

 

 

山崎氏に会いに行ったときの僕の髪の色はブルーでしたが、金縛りで悩んでいることを話すると、「そんな青い髪の毛してるからや!」と怒られました。

 

 

黒髪だった10歳の頃から金縛り体質になったので、「髪の色なんて関係あるか!このインチキババア」と心の中で思ったら、僕を睨みつけて「ケツ捲って野糞してる婆さんが取り憑いとる」と言われました笑い泣き

 

 

僕の神霊術の元となる神霊治療家もガンを3日で治したりしますが、その話をすると次のように言われました。

 

 

「あんなもん大した事あらしまへん!

あそこの神霊治療で治らんかった人も、私が今まで何人も治してきてますわ」

 

 

こんな短気で毒舌で傲慢なババアが本当に高次元の神と繋がっているのか疑問でしたが、神霊術の際に神と波長を合わせることができれば、人格や普段の意識レベル関係なくヒーリング能力を発揮することは可能です。

 

 

実際に、昔の僕自身がそれを証明しています。

 

 

ただ、政木和三氏が受けた啓示「霊能力があるのは人間性が完成していないからである」というのは当たっていますね(笑)

 

 

20年くらい前、山崎氏がTVの霊能者番組に出ているのをたまたま観ましたが、大竹まことに霊能力を否定され、目を剥いて口を尖らせてムキになって反論していました^_^;

 

 

やはり、身魂磨きに努めて常に高次元と波長を合わせ、魂を神にしていくことが「神霊術の真髄」ですね。

 

 

 

 

 
 

■数十秒で11万円

さて、山崎氏に神霊治療室に案内されました。

 

神棚が祀られている和室でした。

 

 

まず、山崎氏が神棚に向かって祝詞を唱えていました。

 

それからいよいよ神霊治療です。

 

 

どんな事をするのか見物するのが目的でしたが、1分も経たずに終わりました。

 

 

数十秒で11万円!

 

 

全国から予約が殺到しているけど、精神疲労が大きいから1日5人までしか受け付けないとのことでしたが、神霊治療だけで1日55万円も荒稼ぎするとは中々の強者です。

 

 

僕が知る限り、神霊治療の相場は10万円~30万円くらいで、時間は早くて3分くらい、長くて30分くらいのようです。

 

 

1分以内で終了というのは他に類を見ないですが、それで治せるのは凄いびっくり

 

 

首の痛みくらいなら1分で治せても、末期ガンなどの難病患者への神霊治療も1分だったら凄いことで、多分そうなのだと思います。

 

 

母親は首を回して「あれっ?痛くない」と言っていました。

 

 

原因は「武家因縁」とのことでした。

 

 

確かに、僕の両親の家系はどちらも士族なので、それはあると思いますが、それだけが原因ならなぜ今までは首が痛くなかったのでしょうか。

 

 

やはり、僕の念が引き金になっていた可能性が高いと思います。

 
 

 

 

 

 

■宝石セラピー遠隔ヒーリング

山崎氏は既に他界されていますが、神霊治療以外に「宝石セラピー」というものもやっていました。

 

 

インドから取り寄せたという装置で、その人の波動に合った宝石のエネルギーを遠隔で送るヒーリングです。

 

 

僕には琥珀が合っているということで、1年間程やってもらいましたが、悪想念を撒き散らして悪事を働いていたので金縛り体質は治りませんでした^_^;

 

 

また、暴飲暴食でいつも体調不良で、宝石セラピーの効果を感じたことはありませんでした(笑)

 

 

料金は確か月額1万円(1日15分)だったので、『数霊REIWA』での遠隔ヒーリングもそれに合わせて料金の見直しをしました。

 

 

 

 

 

 

 

■「数霊ヒーリング」新プランの料金

まず、今までの料金は以下の通りでした↓

 

ショートプラン(550円)

 

エーテル測定5回→アストラル転写(転写時間4分)

 
ロングプラン(2200円)

 

エーテル測定5回→アストラル測定5回→

エーテル転写→アストラル転写(転写時間20分) 

 
カスタマイズプランA(5500円)

 

エーテル測定25回→アストラル測定25回→

エーテル転写→アストラル転写(転写時間60分)

 

カスタマイズプランB(1万8000円)

 

エーテル測定25回→アストラル測定25回→

エーテル転写→アストラル転写(転写時間20時間)

 

・波動転写水(2リットル)プレゼント!

薄めてお飲みいただけます。

金額に換算すると5万8000円相当(8800円×6.6本分)

 

 

 

↑決して高い料金ではないと思うのですが、

何故か全然お申し込みがないので、

 

一定期間、以下の通り変更します下矢印

 

1回コース(1,100円)

 

エーテル測定25回→アストラル測定25回→遠隔ヒーリング(所要時間60分)

 

1ヶ月コース(11,000円)

 

エーテル測定25回→アストラル測定25回→遠隔ヒーリング(1日の所要時間60分)

 

・月5名くらいで締め切ります。

 

・メニュー(下記参照)の変更は随時可能。

 

・時間外(1日23時間)はNCキューブやソマヴェディック、素粒子エネルギー発生装置、言霊周波数発生装置などに載せてヒーリングします。

 
 

 

 【メニューは35種類】

 

1. 世界平和……世界の平和や貧困な国の人たちの幸せを願い祈る、その祈りのエネルギーにより現実世界に変化を生じさせることが 出来るように、エネルギーを増幅してくれるメニューです。

2. 人間関係……家族や友人、会社の人、住まいの地域の人など、あらゆる人間関係の問題を解消して、スムーズなコミュニケーション が取れるようにサポートしてくれるメニューです。

3. 天職……自分の魂成長や、生まれて来た人生の目的に到達するための天職としての仕事に巡り会える様にサポートをしてくれるメニューです。

4. 電磁波対策……5G を含むあらゆるネガティブな電磁波と共鳴関係にある、ネガティブな情報を自分自身の中から解放して電磁波の影響を受けない様にするメニューです。

5. 感染症対策……世界中で発生する感染症の原因各種ウィルスと共鳴関係にある、ネガティブな情報を自分自身の中から解消して、影響を受けないようにするメニューです。

6. 金運上昇……お金の流れを阻害している、潜在意識の中のネガティブな感情を解消して、努力に見合ったお金がスムーズに、手に入るように運気を上げるためのメニューです。

7. 勝負運……勝負事において、その運気が上がるようにサポートするメニューです。

8. 恋愛運・結婚運……恋愛や結婚の運気を下げているネガティブな情報を、潜在意識の中から解消して 運気を上げて行くためのメニューです。

9. 子宝……子宝に恵まれたい時、その阻害要因を解消して、サポートに必要な情報を測定して波動修正するメニューです。

10. 受験勉強……受験や資格試験、勉学における集中力や継続力、目的意識を活性化するために必要なメニューです。

11. 家土地のエネルギー……家や土地に溜まっているネガティブなエネルギーや、ジオパシックストレスなどを解消するために必要な情報を測定して波動修正するメニューです。 

12. 全チャクラ……身体のエネルギーセンターである、全チャクラを活性化して、それらのバランスを整えるためのメニューです。

13. 安眠……眠りの質を高めるために、体内時計や自律神経のバランスを調整するためのメニューです。時差ボケ解消にも有効です。

14. シェイプアップ……太り気味や肥満体質を改善して、代謝を促進したり、運動による脂肪燃焼効率を上げるためのメニューです。

15. ブレイン……脳全体にリラックスと癒しをもたらし、最適な状態に導いて活性化し、記憶力 ・ 分析力 ・ 思考力 ・ 判断力 ・ 集中力 ・ ひらめき ・ 学習力などをサポートするメニューです。

16. ヘアー……髪質改善、抜け毛や白髪予防を行うために必要なメニューです。

17. 女性フェロモン……女性が本来持っている、女性らしさを発揮して、異性のみならず同性からも好感をもたれるようなエネルギー状態になるためのメニューです。

18. 男性フェロモン……男性が本来持っている、男性らしさを発揮して、異性のみならず同性からも好感をもたれるようなエネルギー状態になるためのメニューです。

19. プロテクション……生活環境に溢れているネガティブエネルギーから、自分を守ってもらい、エネルギーフィールドのバランスを保つためのメニューです。

20. アレルギー……花粉症などの免疫バランスの崩れから来る、アレルギー体質のエネルギー調整をサポートするメニューです。

21. 痛み緩和……痛みを緩和して行くために必要なメニューです。

22. 健康管理……身体のエネルギーバランス ・ 心のエネルギーバランス ・ 魂のエネルギーバランスを整えて、全体のエネルギーバランスを調和させるためのメニューです。

23. 視力……あらゆる眼のトラブルや、視力に関する問題改善のサポートを行うメニューです。

24. ホルモンバランス……さまざまなホルモンのバランスを整えるためのメニューです。

25. 禁煙サポート……煙草を止めたい人の、禁煙サポートをするメニューです。煙草を止めるという本人の意志が最も重要です。

26. 聴覚……聴覚におけるトラブル解消をサポートするためのメニューです。

27. 関節……肩 ・ 肘 ・ 顎 ・ 膝 ・ 股関節 ・ 腰、などあらゆる身体の関節に関して、痛みなどのトラブルを軽減して行くためのメニューです。

28. 骨格……骨折など、骨のトラブルから、再生して行くためのメニューです。

29. 筋肉……身体中の筋肉疲労や、痛み緩和などをサポートするためのメニューです。

30. 呼吸器系……咳や痰など、呼吸器系のトラブルを緩和するためのメニューです。

31. 口腔関連……口腔内トラブルを緩和していくためのメニューです。

32. 消化器系……消化器系において不調な状態を改善して行くためのメニューです。

33. 神経……身体全体の神経における、エネルギーバランスを行うためのメニューです。

34. 泌尿器系……泌尿器系における、あらゆるトラブルを改善して行くためのメニューです。

35. 皮膚……皮膚のトラブルに関して、改善をサポートするメニューです。

 

 

特定の病気の方は、病名や症状をお知らせいただければ、例えば「家土地のエネルギー」「健康管理」「ホルモンバランス」「ブレイン」「全チャクラ」「消化器系」「神経」など、こちらで複数のメニューをチョイスして修正波動を発信(遠隔ヒーリング)いたします。

 

 
 

 

下記メールアドレスまで、「1回コース」「1ヶ月コース」か、それと「ご希望のメニュー」「生年月日と氏名」をお知らせください。

 

「1回コース」は後払いで結構です。

効果を感じなければお支払いは不要です。

 

E-mail : chojin_club666★yahoo.co.jp(★→@)

 

 
・その日に返信できない事もあります。

・返信がない場合は迷惑メールをご確認ください。

・それでも返信がなければ再送をお願い致します。

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

 

 

 

 

■「数霊ヒーリング」の特徴

去年から少し考えを改めて、ヒーリングをしたり、ヒーリングを教えたりしてきましたが、それまでは『日月神示』に従って、原則としてヒーリングをしない主義でした。

 

 

病気の原因は、食事や想念、カルマ、電磁波、その他、様々な要因の上に霊障という問題があるからです。

 

 

それらを改善する努力なしにエネルギーで病気を治してしまうのは、保釈金を払って出所するようなものだからです。

 

 

電磁波対策やマイナスイオンで住まいをイヤシロチ化し、食事改革で肉体を浄化して、内観と祝詞でカルマを解消(潜在意識を浄化)し、太陽瞑想やスワイショウ、神門・仙骨・天迎香メソッドなどを日課にしていれば、自然に浄霊されて心身の病気は改善するからです。

 

 

「数霊REIWA」は、潜在意識を浄化(カルマを解消)することで心身を癒したり、運命を好転させるヒーリングです。

 

 

複数のメニューのヒーリングをすることで、幅広く潜在意識が浄化され、ポジティブな性格に変化していくと言われています。

 

 

・写真がなくても氏名と生年月日を書いた紙で代用できます。

 

 

 

 

 

■対面セッション&本体機購入希望者へ 

対面セッション(30分単位5000円)

 

新宿駅周辺で、対面セッションにより「数霊ウォーター」をお作りすることも可能です。

 

尚、ヒーラー養成講座を受講の方には無料サービスで転写させていただきます(ペットボトルの水はご用意ください)。

 

 

■本体機を購入希望の方へ

 

『数霊REIWA』が1台あれば、1本8800円する「数霊セラピーウォーター(波動転写水)」が造り放題!

 

しかも、自分オリジナルの修正波動なので効果も高くなります。

 

 

 
ネットショップからご注文される前に、「数霊REIWA購入希望」 と書いて下記までお問い合わせください。
 

E-mail : chojin_club666★yahoo.co.jp(★→@)

LINE ID : iamzerox

 
 
 

 

 

■数霊ヒーリングの原理

 

 

 

 

 

  

 

■記事タイトル予告

 
・【警告】光と闇の戦いの結末
・ディクシャ体験談集(7月)
・死体の目を開いたカタカムナの奇跡 
・ツボ開け体験談集(8月)
・【関西巡幸紀2020】完結編
・ニャオレンジャー追悼と魔性メソッド
・食と霊性の関係(8月の食事日記)
・最強のヒーリング機器
・マジェスティアラ「浅間山の御用」
・ディクシャ&ツボ開け体験談(9月)
・9月の食事日記と収入
・西武新宿の御用(高田馬場編)
・ディクシャ&ツボ開け体験談(10月)
・10月の食事日記と収入
・映画
・グラビトン
・聖誕祭
・ディクシャ&ツボ開け体験談(11月)
・11月の食事日記と収入
・巷に蔓延る危険な殺人整体
・御岩神社&大甕神社の御用
・忘年会
・ディクシャ&ツボ開け体験談(12月)
・12月の食事日記と収入
 
 
 
 

■スピリアルネットショップ「超人クラブ」

500円~の健康&開運グッズ等下矢印

 

 

 伯家神道の言霊発信装置下矢印

image

超人クラブで注文される方の特典

 

  

13日で人生が変わるメルマガ下矢印

 

  

不定期LINE配信&緊急速報用

友だち追加

 

 にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ