魔性のメンタル&人間力アップレッスン | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪

 
 
 
宇宙人の与太郎ですUFO
 
皆様もコロナ対策してますか!?(笑)
 
 
去年の11月に参加した「ボイトレ講座」
 
 
メルマガ解除せずに継続していると、
今度は以下の案内が届きました下矢印
 
 
 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
 
 
 
 
【メンタル&人間力アップレッスン】
 
ヒーリングとは違うブロック解除法で、
これも人に教えるのに役立つと思いました。
 
 
セミナー受講料3000円で、
本も貰えるので参加してみましたが、
金額の割には勉強になって良かったです。
 
 
ボイトレ講座を受けた時の記事に、
次のように書きました↓
 
 
この内容に、
メンタル&人間力アップレッスンをプラスして、
1時間1万円だったら受けてくれる人いるかな?
 
 
今後、詳細を決めて告知したいと思います。
 
 
でも、もっと本当に根本的に、
メンタル&人間力アップを図るなら、
やはり魔性の開発が一番オススメです。
 
 
前回の記事にも載せましたが、
ククレンジャーからの推薦文です↓
 
◆元歴代No.1風俗嬢からの推薦文◆
 
はじめの【魔性の6元素】の中に
人としての魅力を感じる全てが詰まっていて要約されていると感じました。
 
わたしはこれまでに1000人以上の男性を見てきていますが、
その中でも成功者と言われている方や自信のある魔性を感じる男性には
この魔界攻略の中の内容に共通してみられる要素が沢山ありました。
 
魅力というのは見せかけだけでは女性はそんなのはお見通しなのです。
 
男性がこの【魔界攻略】によって内面と向き合えたなら、
その後は「がんばらなくても」魅力的な魔性の男性になってしまえるでしょう。
 
 詳細はコチラ下矢印

【悪用厳禁】秘伝の魔性覚醒術

 
 
 
 
 
 
 
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
ククレンジャーがリブログしてくれたので、
リブログをリブログさせていただきます(笑)
 
我々は性差を超越した宇宙人ですから、
これを読めば変な誤解は解けると思います下矢印
〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓
 
 
 
 
僕は下ネタ多いけど下心はないので、
もし下心があればとっくに見破られて嫌われているはずです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 これは是非とも観てください下矢印 下矢印
 
 
【必見】無料動画公開(4/10迄)
(お手数ですが下記ページを経由してください)
 
 
 
 
 

記事タイトル予告

・2020年からの生き方の指針⑤
・【1日限定記事】
・愛とエロス
・救世主の名古屋再臨伝説
・Xmas2019(後編)
・建国記念日と本の出版
・建国記念日に嫌いな女とデート
・バレンタイン
・開運バスツアー
・X JAPANとウィルスの関係
・大食いのメカニズムとセックスの関係
・女にモテる会話スペシャル
・2019年後半の天恵(収入とお供え物)
・不倫は存在しない
・死の瞬間
・幽体離脱
・ハイヤーセルフとの邂逅
・閻魔の鏡
・夫婦の絆
・残存性欲の森
・恋愛成就&復縁セラピー
・クンダリーニ覚醒
・骨格と意識進化の関係②
 
 
■本物研究所 超人クラブ
船井幸雄グループの会社で取扱商品が数多く、
全商品を掲載することはできませんが、
僕の推奨品をネットショップで販売しています。

 

本物研究所の超人クラブページでは、
全商品の閲覧と購入が可能ですが、
無料会員登録が必要となります下矢印
 
登録すると舩井幸雄の動画がプレゼントされます。
 

image

超人クラブで注文される方の特典
 
フォローしてね!