女子にモテる髪型と宇宙からの黙示 | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪

 
 
 
 
★--------------------------------------------------------------------------------
毎年、ヤダカラスの勅命により、
福山まで佐藤博士の講演に行っていましたが、
今年は東京で開催するそうです。
 
で、今回の記事は、
佐藤博士の東京講演の案内でしたが、
募集終了になってしまっていました^^;
 
佐藤博士も資金難に陥っているので、
寄付の宣伝に協力しようと思っていましたが、
7/31で募集終了になってしまっていました^^;
-----------------------------------------------------------------------------★
 
 
 
 
 
天下乃与太郎(ZERO)です。 
 
 
 
 
※今回の記事の前半は、
エンターテイメントとしてお読み下さい。
 
 
 
 
ナナレンジャーに、
黒髪・短髪にするように言われています↓
 
 
 
 
 
魔王も黒髪・短髪がいいとのこと↓
 
 
 
 
色々と調べてみても、
黒髪・短髪がモテるそうです。
 
 
 
 
 
それなら世の中の殆どの男が、
モテていなければおかしいことになります。
 
 
昔は僕もスキンヘッドにしたり、
黒髪・短髪だった頃もありました。
 
 
その頃もモテていたけど、
統計的に言えば、
「ロン毛で茶髪が好き」
という子が多かったです。
 
 
で、「黒髪・短髪にしようかな」と言うと、
「今の方がいい」と言われることが多かったです。
 
 
昔だけではなく、
最近でもそのような事例がありました↓
 
 
 
 
 
今の方が好きとのことです。
 
 
 
アカレンジャーにも聞いてみました↓
 
 
 
ローランドよりカリスマ!
 
さすが天下乃与太郎です(笑)
 
 
 
 
髪の毛切るという発言に対して、
「えー!なんかもったいない」というのは、
お願いだから切らないでーハート
と訴えられているのです(笑)
 
 
僕がそう思ったらそうなので、
異論や反論は受け付けません(笑)
 
 
そういえば、
ローランドも金髪ロン毛ですね!
 
 

天下乃与太ローランド

 

ちがーう!!

 
 
でも今のところ短髪にはするつもりはなく、
傷んで汚ならしい部分を切りたかったのです。
 
 
「髪の傷みは男の勲章」だと言い続けてきたけど、
やはり清潔感は大切ですからねキラキラ
 
 
 
2年以上も髪の毛を切っていないのに、
傷んで切れて全然伸びませんでしたタラー
 
 
でも髪の量がメチャクチャ多いので、
半年に1回くらい美容室に行って、
ザックリとすいてもらっていました。
 
 
そして7月15日、
祇園祭に備えて美容室に行き、
2年以上ぶりにカットしてもらいました。
 
 
今までカット料金2000円だったのに、
値上がりして3500円になってましたびっくり
 
 
 
 
 
長さも半分くらい切って、
量も半分くらいすいてもらいました。
 
 
 
 
さらに前髪の半分を短くしてもらいました。
 
 
 
 
随分と軽くなってスッキリしました。
 
 
 
 
2年くらい前から前髪が鬱陶しくて、
ずっとサンバイザーをしていましたが、
これでようやくサンバイザー卒業です。
 
 
 
 
 
それでもまだ鬱陶しいけど笑い泣き
 
 
 
 
ナナレンジャーの反応
 
 
 
アカレンジャーの評価
 
 
 
アカレンジャーからは高評価でしたが、
ナナレンジャーからは低評価でした。
 
 
しかし、ご存知の方はご存知の通り、
ナナレンジャーは僕にベタ惚れなので、
僕がどんな髪型で髪色でもいいのです。
 
 
ナナレンジャー(本名あや) 
 
↑実際にはナナレンジャーが、
僕にヤッてほしくて堪らないのです。
 
ちなみに年に数回、朝勃ちしますが、
性欲は伴っていません。
 
もちろんLINEのエロトークは冗談です。
 
 
 
さっきの加工画像に似てる(笑)
 
 
 
 
 
ちなみに、与太郎の弟↓
 
 
 
 
 
 
【結論】
自分の好きな髪型にしていればいい上差し
 
好きな髪色は本当はシルバーですが、
維持するのが大変なので、
年に1回くらいしかやらないのです。
 
実際にはそんなに大変ではないけど、
プリンになってる部分をブリーチした上で、
シルバーアッシュの染め剤で染めるのですが、
ブリーチ1本と染め剤2本で1500円程必要なので、
定期的にやる余裕がないだけです。
 
 
 
【宇宙からの黙示】
僕は九星気学で五黄土星ですが、
いろいろと割り出した結果、
五黄土星の中でも僕の場合は、
「あいつは一体何者だ!」
と思われる髪の毛やファッションをして、
とにかく目立つことをすれば、
人生がうまくいくそうです。
 
全くその通りの人生を歩んでいます(笑)
 
また、五黄土星は宇宙の中心で、
全てを蘇生させるパワーがあるそうです。
 
エンペラーコードによると、
宇宙の中心は天之御中主神らしいです。
 
つまり、僕の正体は天之御中主神で、
天之御中主神の正体は僕なのです(笑)
 
そこで斎藤1人が、
以下の言葉を唱えることを提唱しています(笑)
 
 
 
 
 
 
宇宙の実相
 
尚、僕の霊的感覚による宇宙観では、
誰もが宇宙の中心に存在しています。
 
 
宇宙全体であると同時に中心に位置し、
それは魂と肉体の関係でもあります。
 
 
宇宙(魂)の中心に肉体があり、
その肉体の中心の胸(心臓)が、
反転した真の宇宙の入口なのです。
 
 
そこが5次元の世界であり、
内宇宙こそが真の外宇宙なのです。
 
 
それが「内外反転」の感覚ですが、
誰もが宇宙の中心に居るということは、
人間の究極的本質は天之御中主神であり、
それを「梵我一如」というのです。
 
 
しかし、『日月神示』によると、
神は自らの中に宇宙を創ったといいます。
 
 
一見すると矛盾したような話ですが、
全く矛盾はしていません。
 
 
つまり、前述のとおり、
宇宙の中心は人体の胸の位置であり、
そこが外宇宙のエントランスなのです。
 
 
外宇宙は高次元宇宙であり、
人体そのものだと言えるかもしれません。
 
 
 
冥王星オコツトはこう言っています↓
 
「人体がマクロコスモスで、宇宙がミクロコスモスです。」
 
「人間の内面とは、あなたがたが外在と呼んでいる世界、人間の外面とは同じくあなたがたが内在と呼んでいる世界のことを指します。」
 
「本当の外宇宙というのは、あなたがたの心の中の方向にある……とでも言っておきましょうか。」
 
 
 
ミクロとマクロの反転、
そしてミクロとマクロの等化の認識の獲得……。
 
 
それは時空の感覚を超越することでもあり、
Ψ1~Ψ2をクリアするということなのです。
 
 
 
上記の五黄土星の話は、
以下の記事のエピソードです↓
 
 
 
 
 
 
 
 
8月18日(日)の癒しフェア
 
見かけたら声を掛けてください。
 
無料入場券は終了したみたいです。
 
▼当日券は1000円
https://www.a-advice.com/tokyo_2019/
 
 
■イルミナティサミット
その後、夕方頃から近くのファミレスで、
イルミナティサミットを開催します。
 
【会費】 無料(飲食代実費)
 
【議題】 スピリチュアル、ヌーソロジー、
日月神示、陰謀論、政治・経済、ビジネス、
相談、雑談、怪談、猥談、冗談、漫才、
その他でもOK。
 
どなたでもご参加いただけます。
 
参加希望の方はお気軽にご連絡下さい。
ドタキャンやドタ参もOKです。
 

手紙  chojin_club666★yahoo.co.jp 

(★を@に変換して送信してください)

 

友だち追加

 
 
 
 
【記事タイトル予告】

・祇園祭とノアの大洪水

・スサノオの本拠地と封印解除

・産土神と新選組の街

・日本最高位の神社と祭りの起源

・妹分との13年ぶりの再会

・サタンオールスターズ集会

・女性性覚醒イベント大阪

・魔界彷徨と魔界帰還計画

・◯◯◯油の効用(7月の食事日記)

・2019年~2025年までの生き方

 

(ここから本blogのメインテーマに入っていきます。)
なかなかここまで辿り着かない(笑)
 
・愛とエロス
・不倫は存在しない
・死の瞬間
・幽体離脱
・ハイヤーセルフとの邂逅
・閻魔の鏡
・夫婦の絆
・残存性欲の森
・恋愛成就&復縁セラピー
・クンダリーニ覚醒

 

 

 

 

 

姉妹ブログ

 

 

 

 

 

セミナー・イベント

  

 

 

推奨メルマガ(与太郎監修)

 

 

 

ネットショップ&キャンペーン

 

 

 
 
 
お知らせ
宝石赤特典の発送が遅れていましたが、
これから順次発送させていただきます。
 
宝石赤LINE@登録特典の5%OFFクーポンは、
ロゴストロンコムでは使えなくなりました。
 
宝石赤代金未納の方はお振込み頂ければ幸いです。
 
【郵便局からの場合】
10150-97818921
チョウジンクラブ
 
【銀行からの場合】
ゆうちょ銀行 
018支店
[普通] 9781892
チョウジンクラブ
 
 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村