年金ビジネスとスポーツブックと暗号通貨ビジネス | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪

 

最近の記事この世の「オ・ワ・リ」の日
【重要】選民意識と特別意識を持とう!
【食費節約術】ビール&チョコレート断食の効果
無限億万長者の信念と1年間で1億円稼ぐ話
50万円貰える闇の仕事と典型的なネットワーカーの失敗例
【期間限定】人生が劇的に好転するピアノレイキ

 

 

 

 

 

5年前にこのブログを始めてから、

いくつかのビジネスを紹介してきましたが、

そのことを回想しながら、

無限億万長者の資質を探りたいと思います。

 

 

【年金的ビジネス】

 

まず最初は年金的なビジネスで、

いわゆるMLMなのですが、

毎月12000円のリピートをするだけで、

紹介0でも約4年後から約8万円貰える話でした。

 

僕は昔、自分でいくつかMLMを立ち上げて、

本部として主宰していたことがありますが、

いつも斬新なボーナスプランを作っていて、

業界に旋風を巻き起こしてきました。

 

その中の1つに

オートリエントリーシステムがあり、

コミッションの一部を相殺して

自動的に組織の末端に再登録させ、

それを繰り返すことで組織を衰退させない仕組みです。

 

このシステムをパクッた会社は多く、

一時期流行っていたようですが、

その年金的ビジネスはそれを発展させ、

より活性化する仕組みになっていました。

 

しかもリピート商品なので、

リエントリーが発生しまくって、

末端会員にも順次組織ができていって、

やがて年金的収入になるというものです。

 

元は僕が考案したプランなので、

その仕組みはよく理解できたので、

参加することにしました。

 

理論上は絶対に破綻しないし、

会社自体も創業20年くらいの通販会社で、

そのMLM事業部として発足したものです。

 

 

しかし、1年くらい続けた後、

月12000円の支払いができなくなり、

中断したまま現在に至っています。

 

もしあのまま続けていたら、

今頃は月収8万円になっていますが、

リピート代を引くと実質7万円弱かな?

 

会社に問い合わせたところ、

休止中のリピート代を払ったら、

コミッションの発生が開始されるとのこと。

 

3年くらいリピート停止しているので、

単純計算で……

1万2000円×36ヶ月=43万2000円汗

 

これを払えば毎月8万円貰えますが、

とりあえず諦めることにしました。

 

もし借金して無理して払ったとしても、

その途端に会社が破綻したら最悪です(笑)

 

システム上は絶対に破綻はなく、

会社も儲かり続ける仕組みですが、

世の中何があるか分かりませんからね^_^;

 

つまり、収入を得る為に約1年間リピートし、

約14万4000円損したことになります。

 

14万4000は選民の数と同じですね(笑)

 

また、今後の収入を捨てて再開しないのは、

ある意味、大損するということになります。

 

しかし、無限億万長者には損得勘定がなく、

諦めるときも潔いものなのです。

 

 

 

【Oプロジェクト】

 

伝説の魔法使いプロジェクトです。

 

これは暗号通貨のMLMで、

これも紹介0で配当が貰えるという話で、

確か4ヶ月で元が取れるという話でした。

 

僕に紹介してくれた知人が、

主宰者と知り合いだということで、

内容も確かなものだと聞いていたので、

借金して総額55万円ほど投資しました。

 

僕はブラックなのですが、

たまたま銀行2社のカードローンが通り、

それで借り入れしました。

 

投資に絶対はないけどかなり期待大で、

もし運用失敗があったり詐欺だとしても、

1回目の配当は受け取れるはずだと思い、

このブログでも力を入れて宣伝しました。

 

それで18名くらいの読者が賛同してくれて、

僕は4ヶ月目に200万円以上貰えるはずでした。

 

しかし……、、

配当停止という予期せぬ事態が起こり、

残念だったけど仕方がありません。

 

参加してくれた人には心苦しいですが、

必然・必要・ベストで捉えて頂ければ幸いです。

 

結果的には詐欺だったと僕も判断しましたが、

最初からそうだったとは今でも思えません。

 

真相は未だ謎ですが、

これも宇宙銀行への貯金だったと思うのが、

無限億万長者の気持ちの持ち方です。

 

被害者の会もできましたが、

僕は被害者だと思ってないので入りませんでしたが、

紹介した人たちには責任上、案内をしました。

 

その後どうなったのか、

情報が入ってこないので不明ですが、

僕も一応入っておけば良かったです(笑)


 

 

【スポーツブック】

 

スポーツブックは確実に利益を出せますが、

実際に自分で運用するのは大変なことです。

 

そこで世界初の自動運用ソフトが開発され、

1口10万円のMLMでスタートしました。

 

ブログでも少し宣伝したけど紹介は0で、

1年くらいで資金が約2倍になりました。

 

投票はスマホで簡単にできるのですが、

当時のスマホも半壊状態だったので、

紹介してくれた人にIDとパスを教えて、

運用代行してもらっていました。

 

しかし、半年くらい前だったか、

「これからは自分でやってください」

と言われて、そのまま放置状態なので、

資金は20万円弱でストップしています。

 

それを下ろせば20万円弱GETですが、

それをしてしまったら元の木阿弥なので、

スマホの機種変更をしたら再開します。

 

運用せずに放置していても、

月3%の配当は保証されているので、

20万円くらいになってるかもしれません。

 

今のスマホも半壊状態ですが、

サイトを開くことはできるので、

今から再開することもできるのですが、

自分のIDとパスワードを忘れたので、

紹介者に聞かないといけません(笑)

 

IDとパスが分かっても問題があり、

払い戻しの関係で投票は4日毎ですが、

投票するのを忘れる可能性が大です。

 

このビジネスに参加していること自体、

ずっと忘れていたくらいですから^^;

 

他人にIDとパスを教えたり、

投票せずに運用を放置したりするのは、

人を信頼している証拠であり、

金儲けに執着していない証拠ですが、

それも無限億万長者の資質なのです(笑)

 

 

 

【暗号通貨MLM】

 

半年前か1年くらい前だったか、

これも当時の記事に書きましたが、

チャクレンジャーからの情報で、

新しく暗号通貨MLMがスタートして、

1口1万7000円?とのことでした。

 

暗号通貨はもういいと断りましたが、

組織持ってる人を下につけるから、

登録だけでもと勧められました。

 

お金が無いので無理だというと、

チャクレンジャーが出してくれました。

 

マイニングで運用されるそうですが、

毎週月曜日にマイページにログインし、

歯車のマークをクリックする必要があり、

それも毎週忘れて放置状態だったので、

チャクレンジャーが代行してくれています。

 

現在の運用状況を聞くと、

僕がずっと放置していたので、

資金が減っているとのことでした。

 

減ってる!?

 

「歯車を押さないと減っていくんだよ」

と言われました。

 

何だか意味が分かりませんが、

将来少しでもプラスになればラッキーです。

 

ビジネスプランはバイナリーで、

片方は数千口が付いてるそうです。

 

もう片方は自分で紹介出して伸ばさないと、

組織収入は発生しないとのことでしたが、

暗号通貨MLMで紹介出すのは懲りました。

 

チャクレンジャーは儲かってるそうなので、

それで1億円貯まったら、

約束どおり1/3もらおうと思います(笑)

 

無限億万長者には自他同然の感覚があり、

時には厚かましいこともあるのです(笑)

 

 

ついでに書いておくと、

Oプロジェクトを始める前に、

他に4社の暗号通貨MLMの話がありました。

 

そのうちの3社は完全に外国のビジネスで、

日本語対応ではなかったのでやりませんでした。

 

日本語に翻訳した資料はもらったけど、

不明な点が多くて僕的にNGでした。

 

 

もう1社はチャクレンジャーが役員の会社で、

これが一番信用はできましたが、

Oプロジェクトの方が魅力的だったので、

Oプロジェクトを選んだのでした。

 

その4社とも現在も続いているようです^^;

 

 

 

そういえばもう1つついでに書いておくと、

2年位前チャクレンジャーがまだバイトしていた頃、

一緒にMLMを立ち上げる計画をしていました。

 

僕は22歳~29歳までの間に、

計8社くらいのMLMを作った経験がありました。

 

その話をすると長くなるので割愛しますが、

チャクレンジャーは元SEなので、

2人でMLM会社を作ろうという話になって、

準備を進めていたのですが……

 

僕がなかなか連絡取れないということで、

チャクレンジャーが上記の会社の役員になって、

一緒にMLMを作る話はなかったことになりました。

 

連絡取れないのは今に始まったことではなく、

4年位前に「連絡ください」とメールがあり、

その1年後くらいに連絡をしました。

 

「1年くらい前に連絡くれてましたか?」

「したかな?何か忘れたわ」

 

忘れたということは、

大した用事ではなかったということです(笑)

 

実際問題、重要または緊急の用があるなら、

その内容を触りだけでもメールしてきて、

返信がなければ何度もメールしてくるでしょう。

 

 

で、2年位前に一緒に作る予定だったMLMで、

人生大逆転のはずだったのですが、

残念という気持ちが全くないのが、

無限億万長者の証です。

 

ちなみに、現在、

チャクレンジャーがやっている暗号通貨MLMは、

自分の会社とは別の会社のビジネスです(笑)

 

 

僕は20代でMLM業界から足を洗いましたが、

気がつくと4社に登録していました^^;

 

2年前の夏頃から、

元マルサの女にもMLMを紹介されていて、

愛用者として普通に登録したいのですが、

どうせやるならビジネスにしたいので、

そうすると資金4万円くらい必要らしく、

まだまだ先のことになりそうです。

 

 

「与太郎は人脈があるから成功する」

と言われていますがそういう問題ではない。

 

人脈があっても失敗する人は多いし、

僕は19歳~21歳でMLMで人脈丸潰れになり、

そこからの再スタートで一気に成功しました。

 

MLMで成功するためには、

無限億万長者意識で活動する必要があります。

 

無限億万長者の意識にはいくつかありますが、

奉仕の精神が第一になければなりません。

 

MLMの成功者の多くは、

口八丁手八丁の詐欺師まがいが多いですが、

僕は正反対のタイプでした。

 

MLMはダウンが儲ければ自分も儲かるので、

ダウンを儲けさせるために働きまくることです。

 

感謝の意を込めて還元するのも大切なので、

みんなに奢りまくって手元にお金が残らず、

苦労した分楽しんで終わりです(笑)

 

僕はMLMを本業としていたので、

昼も夜も夜中でも活動していて、

毎日何人もの新しい出会いがあり、

20歳~80代までの老若男女と幅広く、

職業も色々で様々な人間模様を見てきて、

僕にとっては良い経験だったと思います。

 

 

与太郎のMLM経歴はコチラ下矢印

https://ameblo.jp/iamzerox666/entry-12284571065.html

 

 

 

 

 

 

ピアノレイキ】

聴くだけで仕事、恋愛、人間関係が改善し、

人生が劇的に好転するヒーリング音楽です。

4月4日23:59まで期間限定

https://infotop-acenter.com/lp/26117/390231

 

 

 

 

 

【記事タイトル予告】

 

更新ペースを上げています。

 

・与太郎LINEスタンプ&オカキンYouTube作戦

・無限億万長者の食事と断食後の死亡注意

・近未来のブッダ (21世紀を導くリーダーの鉄則)

・流星と満月と究極の錬金術

・ギターと歌とナンパと托鉢

・岩戸開きと入神

・2月21日~2月31日の11日間の食事日記

・宇宙銀行から預金を引き出す方法(2月の収入とお供え物)

・天皇家の終焉とキリストの再臨

・月5万円節約術と月収8万円増

・人間選別の完了と超人の出現

・不倫は存在しない

 
 
ランキング30位台に戻って来ましたグッド!
OUTポイントでは現在22位です。
 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

3月末まで『アテナの錬金術』の更新を休止するので、
是非ゆっくりと読んでみてください↓

 

霊的覚醒ランキングで5位になりました。

 

 

 

 
 
 
ネットショップ&キャンペーン

 

【身魂磨きを応援するスピリチュアルグッズ】

 

【白川伯王家神道の言霊実現アイテム】

image

超人クラブで注文される方の特典

 

 

セミナー・イベント

 

【超能力が伝授される人生成功の会】

 

 

姉妹ブログ

 

【天下乃与太郎(天狼啓明)公式ブログ】

 

 

推奨メルマガ(与太郎監修)

 

【13日で人生が変わる魔性メルマガ全13回】

 

不定期配信LINE@

友だち追加