MLM経歴 | 【21世紀型ハイパー錬金術】

【21世紀型ハイパー錬金術】

現在、ネットビジネスで生計を立てている元MLM成功者のビジネス情報発信基地です。

 

初めまして、久田です。

 

 

過去に数々のMLMで実績を上げてきましたが、20代前半の頃に携わった有名企業3社での実績を紹介しておきます。
 

 

23歳の時、会員数10万人の頃にナチュラリープラスに登録し、リクルートキャンペーン期間中に60人くらいの直紹介を出してハワイ旅行に招待されました。

 

 

 

 

 

24歳の時はメラルーカの再立ち上げでヘッドハンティングされて、当時の日本記録を出しました。


 


【社長室にて】向かって一番左が私

 

 

 

その他、数々のビジネスの立ち上げに携わってきましたが、やはり5A1企業で記録を出したいという思いがありました。


そこで26歳の時にネイチャーズサンシャインに登録し、登録翌月にグループ売上げ1位になりました。
 

 

 



ワールドコンベンションでの表彰式(左から3番目)


 

 

 

以上、20代前半の栄光の氷山の一角を紹介しました。

 

 

 

20代後半はMLM会社や投資会社の経営をしていたので、ディストリビューターとしてはMLM業界から足を洗っていました。

 

 

 

つづく