50万円貰える闇の仕事と典型的なネットワーカーの失敗例 | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪

 

最近の記事【保存版】無料オンライン心理学講座&ネオデジタル内観
戦国時代とハルマゲドンの構造
この世の「オ・ワ・リ」の日
【重要】選民意識と特別意識を持とう!
【食費節約術】ビール&チョコレート断食の効果
無限億万長者の信念と1年間で1億円稼ぐ話

 

 

 

内田裕也には似てません!

 

 

假屋崎省吾にも似てません!

 

 

 

クリヤヨガの資格を取るのが目先の目標で、

それには約70万円が必要なのですが、

無限億万長者の信念としては、

必要なお金が必要な時に入ってきます。

 

 

するとチャクレンジャーが、

50万円稼ぐ情報をくれました。

 

 

以前、チラッと書きましたが、

某大手アフィリエイトセンターの社長に会い、

その社長からの提案らしいのですが……

 

 

ビジネス系無料オファーのサクラのバイトで、

50万円貰えるとの事でした^^;

 

 

一通り話を聞いてカラクリが分かりました。

 

 

好きな時間に起きて好きなことをして、

1日10分スマホで簡単作業をするだけで、

毎日遊んで生活している人を取材して、

視聴者を高額塾に誘導するアレです。

 

 

全てではないけどサクラが多いそうで、

高級マンションを用意されて、

そこに住んでいるという設定にして、

打ち合わせ通りにインタビューを受けて、

それでお金を貰っているそうです(笑)

 

 

そのビジネスの内容は多岐に渡り、

転売ビジネスやFXなど色々ありますが、

なぜサクラを使うかというと、

窓口を広げるためだそうです。

 

 

決して詐欺な内容なわけではなく、

例えばAさんという優れたトレーダーがいて、

Aさんだけが塾生を集めても限りがあります。

 

 

しかし、

Aさんのシステムのロジックを少し変えて、

複数のサクラを使って塾生を集めれば、

それだけ主宰会社は儲かることになります。

 

 

要するに、そういうことらしいです。

 

 

ただ、誇大広告で再現性の低い案件もあり、

下手すると詐欺師扱いされる覚悟が必要で、

仮名で出演しても良いとのことでした。

 

 

が、仮名でも顔が割れるし、

歩いてたら石が飛んでくるかもしれません(笑)

 

 

でも単発で50万円貰えるなら……う~む。

 

 

ちょっと迷ったけどリスクが高いので、

とりあえず保留にしてもらって、

確実な案件だけ紹介してくれと頼みました。

 

 

でも、サクラのバイト希望者が沢山いるので、

いつ順番が回ってくるか分からないとのこと。

 

 

なんじゃ、そりゃ(笑)

 

 

 

 

その次に入ってきたビジネス情報が、

ニチレンジャーの例のクレカ発行ビジネスで、

これも年末くらいに記事にしましたが、

何というか……ダメすぎる。。。

 

 

ビジネス内容は知りませんが、

ニチレンジャーのやり方が悪すぎるのです。

 

 

そのビジネスはMLMらしいのですが、

ニチレンジャーはド素人で僕は元プロです。

 

 

でも僕はMLMで稼ぐ気はあまりなくて、

参加して発行されるクレカを使って、

クリヤヨガの資格を取ろうと考えたのです。

 

 

しかし、最初の話と変わってきていて、

しかも最悪な勧誘の仕方をしてくるので、

参加する意志を失くしました。

 

 

現在、読者の中でMLMをやっている人や、

これからやる人もいるかもしれません。

 

 

MLM(マルチ商法)は正しく活動すれば、

ローリスクで可能性の大きいビジネスです。

 

 

が、ニチレンジャーみたいな人が多いから、

ネットワーカーは嫌われて友人を失くして、

最後は被害妄想に取り憑かれるのです。

 

 

そこで、ニチレンジャーのLINEを添削し、

悪い部分を指摘したいと思います。

 

 

僕にとってはどうでもいい事なのですが、

不況になればなるほどMLMは盛んになり、

地味に新規参入者が増えているそうなので、

このブログでも書いておいた方がいいかなと。

 

 

プロの定義は月収300万円以上で、

某大手電算センターの統計データによると、

詳しい数字は忘れましたが、

参加者の約7割が紹介0で無収入、

月収1000万円以上稼いでいる人の割合は、

宝くじで1億円当たるより確率が低いそうです。

 

 

僕は22~27歳の5年間で約5000万円稼ぎ、

平均すると年収1000万円くらいでしたが、

初期の頃の収入は雀の涙で、

成功してからも収入に波があったので、

平均の月収や年収には意味がありません。

 

 

月収300万円以上の月も何度かあったし、

最高で800万円くらいの月もあったので、

一応プロだったと言えると思います。

 

 

外資系大手の有名MLMで記録を出したり、

様々な会社から立ち上げを依頼されたり、

そういう実績も多々あったので、

やはり元プロを自称しても嘘ではありません。

 

 

MLM以外でも月100万円くらいあったので、

推定ですが5年で1億近く稼いだかもしれません。

 

 

そのお金は日々みんなに奢っていたので、

右から左に流れて手元には残らず、

借金は減らず質素な生活で貧乏暮らしでした。

 

 

生活費は魔鬼に依存していて、

収入自体は僕の方が遥かに多かったのに、

ヒモ乞食のような生活を続けていましたが、

お金が無くて仕方なかったのです(笑)

 

 

それと投資詐欺でも、

総額2000万円くらいやられていますが、

損したと思って悔しいと感じたことがないので、

当時から無限億万長者だったのです。

 

 

さて、MLMはコミュニケーションビジネスなので、

MLMに興味のない人も参考になると思います。

 

 

ビジネスに限ったことではなく、

「こんな会話をしたら人間関係を壊す」

ということが顕著に分かる良い見本です。

 

 

ビジネスはお金を生むという意味で、

「現代版錬金術」ともいえますが、

ビジネスを意識進化に繋げる事も可能です。

 

 

しかし、残念なことに、

その逆方向に突き進んでしまう人が多く、

金の魔力の恐ろしさを実感する次第です。

 

 

一部は年末に載せたスクショですが↓

 

(みー=ニチレンジャー)

 

 

クレカ発行のビジネスで、

なぜ空気清浄機が出てくるのか?

 

 

ビジネスの内容を全く聞かされてないのに、

いきなり空気清浄機の売り込みトーク……

 

 

特定負担の金額も聞かされてないのに、

いつごろ登録できそう?って何ですか?

 

 

 

 

内容を全く聞かされてないのに、

「いつ登録する?」

「いつからするの?」

「早く登録してよ」

「一緒にやろうよ」

の一点張りで誰が登録しますか?

 

 

 

 

空気清浄機のような高額耐久品なら、

価格は分からないけど30万円位の物だと、

何台か売れたら10万くらいになるだろうし、

別に凄いとも何とも思いません。

 

 

MLMを物売り感覚で捉えると失敗します。

 

素人が下手に金儲けを煽っても失敗します。

 

 

 

 

もうちょっと待ってと言ってるのに、

早く登録させたい一心で躍起になって、

それでうまくいくはずがありません。

 

確かに1ヶ月以上は経ってるけど、

僕にとって1ヶ月は瞬きする程の一瞬で、

昨日の事のように思えるくらいなのです。

 

 
一応さっき返信しておきました↓
 

 

 

 

 

 

!

大きな勘違いをしてましたアセアセ

 

 

今、会社名を検索して調べてみると、

クレカが発行されるビジネスではなく、

サプリや空気清浄機のMLMでした(笑)

 

 

まず、人に紹介したいなら、

会社のURLくらい送れという話です。

 

 

基本的にこっちは興味がないので、

わざわざ自分から検索などしませんから。

 

 

最初にクレカの話が出てきた後に、

免許証と保険証や住民票か

パスポートが必要とか言うから、

クレカ発行のMLMだと思っていました。

 

 

商品購入にカード払いが便利という話か(笑)

 

 

商品説明もなしに、

いきなりカードの話をすることが、

そもそもおかしいのです。

 

 

しかし、なぜ免許証や保険証や住民票や

パスポートなどが必要なのか意味不明です。

 

 

いずれにしても保険証は持ってないし、

免許証もパスポートも期限切れなので、

今は登録したくてもできない状況ですが、

登録したくないので登録しません(笑)

 

 

他のMLMと何が全然違うのかも不明です。

 

 

少し調べてみましたが、

昔からあるような典型的なMLMでした。

 

 

それについてはノーコメントですが、

「早く登録しろ!早く登録しろ!」

の催促は一番ダメなパターンでしょう(笑)

 

 

僕のやり方は、

相手にやるかやらないかさえ聞きません。

クロージングなど絶対にNGなことです。

 

 

僕が話を聞いて興味を持ったならまだしも、

空気清浄機ということしか聞かされてない。

 

 

100人に声をかけても誰もやらないでしょう。

 

 

まず第一に興味づけがなってないので、

誰も聞く耳を持とうとはしないでしょう。

 

 

僕はクレカが発行されると勘違いしたから、

少し興味を持ちましたが……。

 

 

いずれにしても、

こんなありきたりなビジネスでは、

僕が活動しても紹介出せそうにないので、

ニチレンジャーの成功率は0.01%以下です。

 

 

成功とは空気清浄機が1台売れることで、

ニチレンジャーが1000人に声をかけても、

1人が買ってくれるかどうかのレベルです。

 

 

MLMなんかではなく、

普通に販売した方が賢明だと思います。

 

 

ということで、

最高級のマイナスイオン空気清浄&

蘇生エネルギー発生器

「健幸の滝」をオススメします(笑)

 

 

 
 
 

 

ちょうど4月からキャンペーンが始まります下矢印


 

4月1日より「健幸の滝」に数量限定(100本)で丸山修寛先生が監修した「健幸の香り」をプレゼントさせていただくキャンペーンを開催させていただきます。


「健幸の香り」とは…

丸山アレルギークリニック院長 丸山修寛先生が監修し、「健幸の滝」の機能を最大限に発揮できるよう独自にブレンドして作ったアロマオイルです!

「健幸の香り」には、バジルとペパーミントの2つのアロマオイルが配合されています。

バジルは、頭をすっきりさせて、頭痛や片頭痛をやわらげる効果もあるため、勉強や仕事でもうひと頑張りしたいときや集中力を高めたいときにおすすめです。

バジルの名はギリシャ語で「王」を表すため「ハーブの王」「香草の王様」とも呼ばれています。

ペパーミントは、リフレッシュしたいときに用います。

お菓子や歯磨き粉など、様々なものの香りづけに使われ、清涼感あふれる強いメントールの香りが特徴なので、眠気覚ましや意識をはっきりさせたいときに頼りになるアロマです。

健幸の滝の稼働時にぜひお使いください。

ご使用方法につきましては、アロマオイルの箱の中にお入れさせていただいております。
 
 


 


 
【記事タイトル予告】

 

今週はお金をテーマにした日記ですが、早く次の話題に移りたいので更新ペースを早めますコインたち

 

・人生が劇的に好転するピアノレイキ

・年金ビジネスとスポーツブックと暗号通貨ビジネス

・月5万円節約術と月収8万円増

・与太郎LINEスタンプ&オカキンYouTube作戦

・宇宙銀行から預金を引き出す方法

・タイトル未定

・岩戸開きと入神

・天皇家の終焉とキリストの再臨 

・人間選別の完了と超人の出現 

・不倫は存在しない

 

 
ランキング30位台に戻って来ましたグッド!
OUTポイントでは現在22位です。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

 

3月末まで『アテナの錬金術』の更新を休止するので、
是非ゆっくりと読んでみてください↓

 

霊的覚醒ランキングで5位になりました。

 

 

 

 
 
 
ネットショップ&キャンペーン

 

【身魂磨きを応援するスピリチュアルグッズ】

 

【白川伯王家神道の言霊実現アイテム】

image

超人クラブで注文される方の特典

 

 

セミナー・イベント

 

【超能力が伝授される人生成功の会】

 

 

姉妹ブログ

 

【天下乃与太郎(天狼啓明)公式ブログ】

 

 

推奨メルマガ(与太郎監修)

 

【13日で人生が変わる魔性メルマガ全13回】

 

【4月4日(木)23:59まで期間限定】

無料動画配信は全4回ですが、

その後メールが沢山届くようになるので、

迷惑な方は予め捨てアドでの登録をお勧めします下矢印

https://infotop-acenter.com/lp/26117/390231

 

不定期配信LINE@

友だち追加