【食費節約術】ビール&チョコレート断食の効果(3月1日~3月10日の食事日記) | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪

 

最近の記事青汁&チョコレート断食の効果
2月のお供え物と収入と不思議体験
女神パーティー乱入レポ&重要なお知らせ
【保存版】無料オンライン心理学講座&ネオデジタル内観
戦国時代とハルマゲドンの構造
この世の「オ・ワ・リ」の日
【重要】選民意識と特別意識を持とう!

 

 

 

食事改革アドバイザーの与太郎です。

 

 
 
 
 
10日間の青汁&チョコレート断食後の、
10日間のビール&チョコレート断食です。
(最初の3日間は野菜ジュースです。)
 
チョコレート断食とは、
少量のチョコレートだけ食べることです。
 
 
【3月1日】
 
10時11分、
読者のアヤレンジャー提供の野菜ジュースとチョコを食べました。

 

 

 
【3月2日】
 
09時52分、
読者のアヤレンジャー提供の野菜ジュースとチョコを食べました。

 
 
 
【3月3日】
 
■08時23分、
読者のアヤレンジャー提供の野菜ジュースとチョコを食べました。
 
 
 
【3月4日】
 
■10時03分、
ルミレンジャー提供のチョコを食べました。
 
 
 
【3月5日】
 
■08時31分、
ルミレンジャー提供のチョコを食べました。
 
 
■昼、リーレンジャー提供のビールを飲みました。
 
 
 
【3月6日】
 
■20時34分、
ルミレンジャー提供のチョコを食べました。
 
 
夜、リーレンジャー提供のビールを飲みました。
 
 
 
【3月7日】
 
■09時03分、
ルミレンジャー提供のチョコを食べました。
 
 
■夜、リーレンジャー提供のビールを飲みました。
 
 
 
【3月8日】
 
■21時50分~、
マイレンジャー提供のビスコと、
 
リーレンジャー提供のビールを飲みました。
 
 
 
【3月9日】
 
18時40分、
女神パーティーでビール1杯とスパークリングワイン2杯と下画のフードの一部をご馳走になりました。

 

 

 

【3月10日】
 
■正確には9日の23時半頃からですが、
女神パーティーの打ち上げで鳥貴族で卵1個と海老1匹とビール数杯ご馳走になりました。
 
 
 
 
 
【チョコレート断食の感想】
 
今年から肉体改造の為に食事宣言したけど、
まだジムに行ってないので開始しておらず、
とりあえず何かを口にする習慣が課題です。
 
チョコレートは食べるのが簡単なので、
「毎日食べる」という習慣はついたけど、
白砂糖の中毒性の影響によるものか、
無性にチョコレート食べたい病になり、
3月9日からチョコレート食を休止しました。
 
 
【ビール断食の感想】
 
ビールも毎日飲むと少し中毒になるけど、
40歳すぎてからあまり飲めなくなったので、
特に家ではほどほどに嗜む程度です。
 
 
【食費節約術】
 
今週の記事は「お金」をテーマにするので、
食費節約術を付け足しておきます。
 
お陰様で皆様からのお供え物により、
今年も今のところ食費0円で済んでいます。
 
そこで少し考えてみてほしいのですが、
食事の大切さや喜びは否定しませんが、
食費ほど無駄なものはないと思います。
 
それはあくまでも僕の価値観ですが、
1ヶ月の食費を考えてみてください。
 
では、1年では!? 10年では!?
 
健康の為にも意識進化の為にも、
食事量を減らすことは大事です。
 
今後、食糧難時代が到来した時も、
空腹に慣れている人は強いです。
 
聖書や日月神示の予言では、
疫病でも多くの人が死ぬそうですが、
少食や空腹は免疫力も高めますアップ
 
 
半日断食(朝食抜き)だけでも、
高血圧、糖尿病、肝炎、腎炎、アトピー、
リウマチ等が治っているそうです。

奇跡が起こる半日断食―朝食抜きで、高血圧、糖尿病、肝炎、腎炎、アトピー、リウマチがぞくぞく治っている! (ビタミン文庫)

 

 

半日断食を応援する酵素飲料下矢印

ビューティー・ヘルス・エンザイム

 

 

 
ちなみに「読者のアヤレンジャー」は、
このアヤレンジャーとは違います↓
 
宿曜占星術的中と恋愛運アップブレスの効果
 
彼女は僕のツインソウルでしたが、
去年のスカイツリー事件以来、
お互いに連絡を取っておらず、
今後ブログに登場はなさそうです。
 
 
 
 
【記事タイトル予告】

 

今週はお金をテーマにした日記ですコインたち

 

・無限億万長者の信念と1年間で1億円稼ぐ話

・50万円貰える闇の仕事と典型的なネットワーカーの失敗例

・年金ビジネスとスポーツブックと暗号通貨ビジネス

・月5万円節約術と月収8万円増

・与太郎LINEスタンプ&オカキンYouTube作戦

・宇宙銀行から預金を引き出す方法

・タイトル未定

・【2037年の黙示録】岩戸開きと入神

・天皇家の終焉とキリストの再臨 

・人間選別の完了と超人の出現 

・不倫は存在しない

 

 
ランキング30位台に戻って来ましたグッド!
OUTポイントでは現在22位です。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


3月末まで『アテナの錬金術』の更新を休止するので、是非ゆっくりと読んでみてください↓

 

霊的覚醒ランキングで5位になりました。

 

 

 

 
 
 
ネットショップ&キャンペーン

 

【身魂磨きを応援するスピリチュアルグッズ】

 

【白川伯王家神道の言霊実現アイテム】

image

超人クラブで注文される方の特典

 

 

セミナー・イベント

 

【超能力が伝授される人生成功の会】

 

 

姉妹ブログ

 

【天下乃与太郎(天狼啓明)公式ブログ】

 

 

推奨メルマガ(与太郎監修)

 

【13日で人生が変わる魔性メルマガ全13回】

 

不定期配信LINE@

友だち追加