前世のカルマと現世の使命 | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪







占星術師の与太郎です。




自称占星術師として地味に活動しています。





全米No.1の占星術師Jan Spillerの著書
『前世ソウルリーディング』の占星術で、
インド占星術と融合した西洋占星術です。






■前回の記事では、
氏名で使命がわかる話をしましたが、
この占星術の凄いところは、
「前世のカルマ」「現世の使命」が、
明確にわかるということです。


あくまでも占星術に基づく鑑定ですが、
実際に当たっているから驚きです。


なぜ当たっているかが分かるかというと、
得意なことが「前世のカルマ」で、
苦手なことが「現世の使命」だからです。


受講者20人くらい全員当たっていて、
僕が鑑定した数十人も当たっていました。


多くの人は過去世の使命のまま生きていて、
それを現世でも続けているとカルマになり、
不幸になっていくとのことでした。


僕はどうかというと、
前世の使命の特徴が全くなくて、
現世の使命のとおりに生きているので、
「宇宙の流れに乗ってますね」とのこと。


不得意なことや好きではないことも、
積極的にやる必要があるということですが、
それが「現世の使命」であるかどうかは、
占星術で調べないと分かりません。


現世の使命でもないのに、
嫌なことをやっていたら最悪です(笑)






■僕は昔から言っていましたが、 
ブログ更新や人々の悩み相談など、
好きで始めたわけではありませんでした。


しかし今では好き嫌いの問題ではなく、 
それが生活そのものになっていますが、 
それが僕の「現世の使命」の1つでした。


何ヶ月か前から自分軸の生活に少し戻し、
菩薩行の量を半分くらいに減らしたので、
きちんと対応できていないこともあります。


その途端に収入が激減したので、
分かりやすい運命だなと思います^^;


でも、壊れかけのスマホで、
僕なりに精一杯対応して返信しているので、
ご理解頂ければ幸いです。





のりピーは面倒なので、
最近ちょっと放置していますが^^;



のりピーの場合は、
ただ単に僕に会いたいだけで、
LINEのやり取りがしたいだけなので、
いちいち構っている暇がないのです。

のりピーとのLINEスクショを
度々載せてきましたが、
読めば分かるとおり、
訳の分からないことばかり言ってきます。

のりピーには条件を課していて、
僕と会うには料金が必要なので、
のりぴーと会えば僕は小遣いになります。

が、そんなことよりも、
もっと対応必要なLINEが多数あるので、
のりピー的なのには対応できないのです。





クロレンジャーからも、
ちょっと見ない間に117件のLINE↓



しかし、クロレンジャーの場合は、
たまに重要な報告や質問があるので、
こまめにチェックして返信しています↓






ないない!パー

てか、俺がピンポンダッシュしたのである☝














術伝授

前世のカルマと現世の使命が分かりますが、
鑑定するのは多少の手間が必要になります。

なので、僕が習った上記の占星術、
前世のカルマと現世の使命を知る方法、
そのエッセンスを丸ごと伝授します。

次回の遊ぼう会で無料でお教えします。

もちろん他人の事も占えるので、
これを知れば即日開業も可能です(笑)


生ビール与太郎と遊ぼう会生ビール

【日時】10月20日(土)19時~21時
【場所】新宿駅チカの個室居酒屋予定
コース料理&飲み放題)
【定員】10名
【会費】5000円

【参加特典(希望者のみ)】
①与太郎によるディクシャ
②与太郎による易占い
③ロゴストロンNigi 体験
kaorinによるアカシックリーディング
⑤カルマと使命を知る占星術伝授

【予約】
参加ご希望の方は与太郎まで↓
E-mail :chojin_club666@yahoo.co.jp
LINE :iamzerox


超人クラブ

 
baseを初めてご利用の方は10%OFF
クーポンコード welcome-base2


友だち追加

いつでも使える5%OFFクーポン配布中!

イベント情報やスピ情報も不定期で配信








【記事タイトル予告】

(随時、記事の追加や順番変更があります)

背骨矯正と意識進化

②9月のお供え物と偉大なお布施

②新ブログ開設のお知らせ