ワクワクと好きなことばかりではカルマになる? | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪

 

 


ロゴストロンをお持ちの方も

お持ちでない方も必見です!!

 

ひらめき電球AI(人工知能)時代の絶対法則クリック

和の成功法則【NLB】プロジェクト


 

 

 

(自称)占星術師の天下乃与太郎です。

 

 

 

■前回の記事
「西洋占星術と現世の使命」

 

で書きましたが、

好きなことや得意なことは前世の使命で、
それを現世で続けているとカルマになり、
不幸になる人もいることを書きました。

 

 

それについて鬼将軍から質問があり、
このように回答しました↓

 

 

 

 

最近のスピリチュアルの世界では、
「好きなことだけやる」
という言葉が流行っています。

 


僕も嫌なことはしたくないし、
好きなことだけしていたいですが、

人間界は修行の場なので、

嫌なこともやらざるを得ません。


僕の場合は長続きはしないけど、
自ら積極的に嫌なことをすることもあります。


例えばアルバイトを例に挙げると、
就職しないことは学生時代から決めていましたが、
22歳の時に二度とバイトしないと決意しました。
 

 

30代になってからは、
たまにバイトに行くようになりましたが、
基本的にはバイトが禁止されていました。


実家に住んでいた5年間で半覚醒後は、
小遣い稼ぎと気分転換のために、
たまにバイトに行きたいと思いましたが、
様々な事情で面接に行けなくなりました。


バイトはしたくないことでしたが、
この時の場合はしたいことでした。


しかし実家暮らしで生活はできていたので、
極貧と無償の菩薩行という修行のために、
バイトが許されなかったのだと思います。


魂は歓喜していましたが、
自我的には地獄のような苦痛の毎日でした。
 

 

こないだのバイトについては、
元々は行く気はなかったのですが、
行かざるを得ない状態となりました。


が、苦手なことを克服する機会でもあり、
色々な意味でチャンスを感じてヤル気でした。


そのことについては改めて書きますが、
嫌なことや苦手なことをするのは、
カルマの解消と自己成長に繋がります。

 

 

■占星術のことを魔術師ヨシエルに話しました↓

 

延期になっていますが、
亮然氏とのコラボセミナーの予定もありました。


 

 

「適当」とは適度に妥当です

 

 

 

 

 

ホロンクリスタル開発者の吉野内氏の著書で、

関連する話があるので紹介しておきます



 



 





 

(長くなるのでこの辺にしておきますが、
この本と数霊セラピーウォーターも超人クラブで扱っています)
 

 

 


■成功メンタリストKEN氏も、
「好きなことばかりでは成長しない」
という記事を書いておられます。

 

 

 

 

 

好きなことや得意なことといえば、
ワクワクという感情に繋がるので、
ついでに書いておきたいと思います。

 

 

ワクワクの注意点

元々はバシャールが発端だと思いますが、
近年「ワクワク」を説く人が多いです。


僕は4年位前のブログで、
ワクワクについて警鐘を鳴らしました。


意識レベルに応じてワクワクが異なり、
犯罪を犯すことにワクワクする人もいるし、
自我の低次の欲望を満たすことに、
ワクワクを感じる人も多いからです。


そのような話は論外として、
僕は射手座の特性のままの人間なので、
好奇心や冒険心やチャレンジ精神が旺盛で、
ワクワクを探求する人生だといえます。


特に命の危険を感じることに直面すると、
最高のワクワク感を感じてしまいます。


それもADDの特徴に当てはまっています

 

 


 

 

 

しかし、日常生活において、
ワクワクすることをしているかというと、
決してそんなことはありません。


穏やかに安寧と至福の境地で、
スピリチュアル的に表現すると、
「今ここ」「あるがまま」に生きています。


ワクワクもしたいけど特に求めることなく、
淡々と坦々と眈々と使命遂行あるのみです。
 

 

 

 

ワクワクを否定するわけではないですが、
町田氏もワクワクに注意を呼び掛けていますダウン

 


CHAJ 日本総合ヒーリングアカデミー
校長の町田明生晴です。

前回のメルマガとブログで、
『幸せになれないたった一つの理由』
について、お伝えしました。

今回はもう一つ、
セラピーの現場の知恵をシェアしますね。

ご存知でしたか?

人生で成功したいなら、
ワクワクすることを闇雲に探しては
いけないことを。。。

心理やスピリチャルがお好きな方なら、
「人生ワクワクすることをすると成功する」
という感じの話を
どこかで、聞いたことがありませんか?

「うんうん、そうだ! 
そのほうが人生上手くいく!」

と思って、実践されたのに、
実際に上手くいっていないなら、ちょっと
お役に立つ知恵かもしれません。

そもそも、成功とは何か?と、言いますと、
望む目標を達成することです。

ところが、、、
もし、ワクワクすることをすれば成功する。。。
と言って、ワクワクを探してしまうと、、、

ワクワク自体が望む目標に
なってしまっていることが、
よくセラピーの現場ではあります。。。

実際のところ、
ワクワクは人生の目標にはなりません。

なぜかといいますと、ワクワクは、
単なる感情の一つだからです。。。

ワクワク=感情=興味 です。

しかも、興味=元は生存欲求 です。

本来目標とは、イメージ(ビジョン)です。

結論だけ言いますと、、、、

どれだけ、その人の人生を幸せにする
イメージ(ビジョン)を描き出す力があるかが、
その人の人生を幸せにする要素です。

そして、その力は残念ながら、
ワクワクすることを探しても、
絶対に見つかりません。。。。。

良いイメージ(ビジョン)を描き出す力は、
希望の力であり、感情ではなく、
それは、思考の力だからです。。。

そして夢を描く思考の力を呼び出すには、
技術が必要です。。。。

感情だけを取り扱っても、、、
ましてや、感情の一種類だけ取り扱っても、
成功のプログラムは書けません。

むしろ、単にワクワクを探すと、

快楽主義や、依存に陥ったり、逆に不安や、
焦りや、無価値観、欠乏感に陥ることもシバシバ。。。

もし、成功のプログラムを書くなら、
イメージ、思考、感情の三点セットで取り扱うことが必要です。

その方法を、簡単にお伝えしますと、

もし上手くいかない現実や、不満な現実があれば、

1.その人生の意識(イメージ・思考・感情のセット)を
  パッケージにして、ケリをつける。

2.その人生の意識のパッケージを学びと感謝に変える

3.意識のパッケージを過去の学びという宝に変換したうえで、
  未来の夢と希望のパッケージを描く

と、こんな感じの意識のプロセスを使います。

上手くできると、今までできなかった良いイメージが生まれ、
その瞬間、結果として、ワクワク、喜び、感謝、幸せ、が
「自然と」湧いてくるでしょう。

 

 

 

 

クラッカー開運ワクワク感謝祭に来ませんか

 

 

ベル大人気講師の開運・ツキの法則の講演会

(ロゴストロンの七沢夫人&船井総研の小山元会長)

 

【参加費:たったの1000円】

 

さらに……

①スタンプラリーで開運グッズGET
立食パーティー無料生ビール寿司ピザ

3万円相当の開運写真のお土産

 

 

キラキラ参加希望の方は以下の記事をご覧くださいクリック

http://ameblo.jp/tenka-yotarou/entry-12283456298.html

 

 

 

 

本物健幸商

 

ベルBASE超人クラブTOPページ

https://chojinclub.thebase.in/

 

友だち追加

@mzw9118m

 

「LINE@に登録してくれたお友だち限定!
キャンペーン商品にも使える店内全品5%OFFクーポン配布中!

イベント情報やスピリチュアルな情報も不定期で配信しています」

 

 

 

 

ロゴストロンコム

 

言霊実現メルマガ&ネットショップクリック

image 

 

ベル言霊鎮魂アイテム【Nigi】クリック

これから超人クラブで注文される方の特典

 

ベルクレジットカード決済はコチラクリック

http://ameblo.jp/chojinclub666/entry-12245908170.html

 

超人クラブLINE@

友だち追加

@mzw9118m

お問い合わせもLINE@で受付中♪

  

 

 

 

不労所得生活を目指す新型資産運用
【21世紀型ハイパー練金術】

 

 

 

 

 

 

                  キラキラ清き一票よろしくお願いします一休さん

                  
                  にほんブログ村