氏名で使命を読み解く「縄文文字言靈セラピー」 | 愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

愛とエロスのLEGEND SOLDIER【覚醒戦隊GODZIGENGER】幸福の超科学の言霊実現党

地球の次元上昇を使命に人類の人間型ゲシュタルトを破壊する善悪統合のHERO!
衆生回向を願って適当戦隊イイカゲンジャー的に生きている自称半覚醒者・与太郎の
愚鈍な「悟りバカ日誌」で一般常識や固定観念を破壊してエロミナティの世界へ誘います♪





■自分の名前が嫌いな人もいますが、
人は自分で名前を決めて生まれてきて、
氏名に使命が表れているという説があり、
統計的に納得できる部分もあります。


昔、「誠」という名前なのに、
嘘ばかりつく友人がいたので、
一概に何とも言えないですが、
嘘つきだから誠が使命だったのか(笑)


陰陽師の石川和孝氏によると、
人は生まれながらにして持っている
「呪(しゅ)」である名前に縛られて
生きているものなのだといいます。


 名前によって、
人生の役割や目的が分かるそうです。


インドのアガスティアの葉には、
現在生きている我々の名前や家族の名前、 
運勢などが5000年も前に記されています。


 まさに名前は宿命であり、
運命を決める一種の呪縛なのです。




僕の名前の総画は「最大吉」ですチョキ


あまり知られていない僕の俳句ブログ
「5次元俳句ワールド」のブログ説明に、
次のように自己紹介しています↓

遠の時畑の稔りの心雅な祭祀 



「和」は平和や調和を意味するので、
アクエリアスの時代にピッタリです。


「和」=「禾」+「口」ですが、
「禾」はイネ科植物のアワを意味し、
後に穀物の総称とされるようになりました。


つまり、
野菜が自我と我欲の固まりなのに対し、
穀物を食べることが「和」なのです。



和の典は即ち「和の規則」であり、
「和を以て尊しとなす」憲法です。 


実際に名前のとおり、
世界平和実現の使命感がありましたが、
僕の中では既に実現したことなので、
使命を果たした人生の成功者なのです。


半覚醒する半年くらい前(2009年)に、
一種の悟りの境地に到達しました。


熾烈な内観と共に自叙伝を書き終え、
潜在意識の浄化が終了したようで、
僕の想念界で「ミロクの世」が完成し、
使命感から解放された瞬間でした。


それが現実化するのは、
2039年以降になると思いますが、
その前に必要なことが文明の転換です。



■最近も書いたことですが、
石油文明に終止符を打つことが急務で、
それから文明転換事業に乗り出して、
33歳で抹殺される覚悟をしていました。


しかし、僕の「世界征服」とは、
意のままに世界を動かすことであり、
為さずして成すことが極意であります。


そして、それは2016年に現実化して、
ロックフェラーが石油事業を撤退しました。


今まで隠蔽してきたフリーエネルギーを、
2020年から徐々に表に出していく計画で、
劇的な文明の転換が始まるのです。


その意味においては、
僕は既に人生の使命を全うし、
自己実現を果たし終えました。


今後の僕の人生の目的は、
神霊術による人々の覚醒促進で、
人類キリスト化計画を陰謀しています。
------------------------------------------------------------------------





【縄文文字言霊セラピー】

■さて、そんな自分の名前の意味、
人生の使命を解く1つの方法として、
縄文文字言靈セラピーがあります。


なごみ氏が僕の名前を鑑定して、
送ってくれたので載せておきます↓





詳細はコチラ下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印





生ビール与太郎と遊ぼう会生ビール

好評のため今月も開催します。

【日時】10月20日(土)19時~21時
【場所】新宿駅チカの個室居酒屋予定
コース料理&飲み放題)
【定員】10名(あと7名
【会費】5000円

【参加特典(希望者のみ)】
①与太郎によるディクシャ
②与太郎による易占い
③ロゴストロンNigi 体験
kaorinによるアカシックリーディング

【予約】
参加ご希望の方は与太郎まで↓
E-mail :chojin_club666@yahoo.co.jp
LINE :iamzerox


超人クラブ

 
baseを初めてご利用の方は10%OFF
クーポンコード welcome-base2


友だち追加

いつでも使える5%OFFクーポン配布中!

イベント情報やスピ情報も不定期で配信








【記事タイトル予告】

(随時、記事の追加や順番変更があります)

西洋占星術と現世の使命

②9月のお供え物と偉大なお布施

③新ブログ開設のお知らせ