遡って記載してます~ニコニコ

完全自然周期体外受精2回目、はじめての新鮮胚移植を終え、判定日…!

 

    

ランニング治療歴ランニング
ブライダルチェックはこちら!

①回目・人工授精はこちら!

②回目・人工授精はこちら!

③回目・人工授精はこちら!

④回目・人工授精はこちら!

⑤回目・人工授精はこちら!

郵便局杉山産婦人科(新宿)まとめ
①回目・完全自然周期体外受精はこちら!

(温活・サプリメントについては、こちら!)

(不妊治療の検査等は、こちら!

 

【8時00分】受付

受付に保険証を見せる列が出来ていました…!
とりあえず、この時点で「22」との数字GET指差し

 

【8時10分】血液検査

着床をしているかどうかを確認するため、血液検査をします!
30分後には呼ばれるかなぁ~緊張でめちゃくちゃトイレに行く私。

心がぎゅーーーってなってます。

 

【9時00分】先生とのお話

いつものM先生から今回の移植の結果について説明を受けました。


サムネイル
 
着床をしていない。着床不全というよりも、受精卵の可能性が大きい。
次週は採卵はやめて検査周期にしませんか?
子宮鏡検査、子宮内膜症の検査をしてから来週期採卵をする。
あと生理が2~3日でくるため、子宮鏡検査は生理から6、7日後。

子宮内膜症はその1週間後に行う。


ド陰性でした。
悲しい、悲しい、悲しすぎて泣いてしまいました。

不妊治療をしてからずっと泣いている気がします…悲しい悲しい悲しい
着床していると信じていた。
でも次に進まないと、ゴールは1つ。そのゴールがめちゃくちゃ遠いな…。

次採卵だと思っていたけど、検査周期ってこと。


サムネイル
 

次回は胚盤胞でグレードの良いと思うものを移植する。

当院では4CCまでが良いとされています。


 次回の提案もしてもらえたので少しだけ気持ちすっきりしました。


次は完全自然周期ではなく、中刺激をするぜ!
目指せ、グレードの良い胚盤胞!!!

(フラグ感すご)

 

次回3回目の採卵