ども、こんにちは~指差し指差し指差し

 

    

病院今までの治療歴病院

 

ブライダルチェックはこちら!

 

1回目人工授精はこちら!

2回目人工授精はこちら!

 

他、温活・サプリ情報などはこちら!


2021年10月下旬に3回目の人工授精を受けようとしてきましたが(遡って記載してます!!!)

実は…
なんと排卵済みでした…。こんなこともあるのかと…。

なぜ私はいつも排卵日がバラバラなのーーーーーーーー。


通い始めた1年前はD16(生理から16日目)で病院にいき、D18で人工授精を受けていたのですが、
その半年後にはD14で病院に行き、D16で人工受精を…。

そして今回はD14に行ったところ、もう排卵が終わっているという結末でした悲しい
なぜ…!?
色々温活をしているからその成果が出たと思って良いのか…?キューン
良い方に考えることにします笑指差し
普段かなりネガティブではありますが、ポジティブに考えないとやっていけない笑ひらめき

不妊治療ってそんなものだ、マインドコントロール大切愛

 

 

  妻の状態は?

3回目人工授精が不発に終わったので、
1ヶ月待って再びチェレンジ!!

タイミング療法と同じく、今回も超音波で卵巣と内膜の検査をしました〜!

 

サムネイル
 

​今回はまだだね〜。
本来であれば、3日後にするのが一般的ではあるけど、それだと遅い場合もあるから日曜日はお休みなので、明日のD13に人工授精しましょう。

前回D14で排卵済みだったことを考えると、少し早めにトライしても良いかもしれないね。

と先生に言われたので、D12に病院に行き、病院が日曜日でお休みだった関係もあり、D13で人工授精をしてきました!!!

 

  夫の結果は?

夫の3回の検査の結果です。

今回も凝縮できましたーーー!!
それができない平均値ギリギリなので、凝縮して70%という新記録!!
運動率は今までで一番良いです(^^)

やったーーーーーーーーーー!!!

旦那を褒めちぎりました笑飛び出すハート飛び出すハート

 

  3回目の結果は?

残念ながらでした。。
何が悪いのか何が良くなかったのか。
本当に自問自答・・・
次は4回目になりますが、私は4回目がダメだった場合体外受精もやっている専門の病院に転院することに決めました。(今行っているところは体外受精をやっていません。)
そこで5回目、6回目の人工授精と検査を受けて体外受精へステップアップしたいと考えています。


本当に自分に赤ちゃんできるの?
と全然想像できない状態ですが、4回目を待つことにします!

 

余談ですが、、3回目の人工授精を受けていて台に座っていると、隣から「胎嚢見えてきましたね。おめでとうございます。順調ですよ」という声が聞こえてきました。
隣同士の台なので、どうしても声が聞こえてしまう構造となっているので仕方がないですが、悲しくて悲しくて…
素晴らしいことなのに、喜べない、涙が出てきてしまう自分が悲しくて…。


終わったら夫に電話をして慰めてもらいました。
女性ホルモンのバランスも崩れていたんでしょうね…。


不妊治療で悩んでいる方全員が赤ちゃんができますようにと本当に願っています。