どもども、妻ですキメてる
遡って記載してます~!4回目の人工授精いざ!!

    

ランニング治療歴ランニング
ブライダルチェックはこちら!

①回目人工授精はこちら!

②回目人工授精はこちら!

③回目人工授精はこちら!

(温活・サプリメントについては、こちら!)

 

今回がこの病院でのラストチャンス!
「お願いお願い!」と願いを込めて…!

3回目の人工授精と同様にD12(生理から12日目)で病院に行きました!!

 

  妻の状態は?

めちゃくちゃカラダ温めていたから、なんか凄い自信がありました笑
タイミング療法と同じく、今回も超音波で卵巣と内膜の検査をしました〜!

あれれ?前回に比べると
フカフカなベッドにはなっていないーーーーー!!
でも、1周期も無駄にはしたくないので、、いざトライキメてるキメてるキメてる

 

 

  夫の結果は…?

夫の4回の精子検査の結果です。
矢印の先が調整後の結果になっています。しかし、、今回も濃度の数値が悪く残念ながら調整は出来ませんでした。悲しい。。

11月は70%あったのにウソみたいに低い。
WHOの基準値よりも下回りました…

なぜーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
最近結果が良かったので、調子に乗って41度のお風呂に長湯していたのが原因かなと思いました悲しい悲しい
暑さに弱いですからね…。すぐに調子に乗るから本当に困ってます。喧嘩勃発!笑飛び出すハート

 

  果たして、5回目どうする…?

色々聞く限り、5回目以降は人工授精の成功率が格段に下がると、、、
体外受精をする前に、1回受けるか悩みますーーーーーーーーーーーーー!!!!
4回目人工授精した後に、先生はボソッとこんなことを言ってました。


サムネイル
 

​ もう少し続けても良いと思うけど…


うーん、悩む不安

体外受精ってどこ受けようかなと色々考えたところ、

どうしよう、どうしよう…

KLC(加藤レディースクリニック)は、薬をなるべく使わずに、1個の卵子を大切に育てようという方針なので、多くの卵はとりません。量より質指差し
培養技術者は60名以上いて、培養技術はすごいとの噂があるので期待です!!!!!

ただ、多く卵をとって凍結して、第二子不妊のために使いたかったな〜なんて思っておりました。体外受精の場合は、1日でも年齢が若い時の方が良いと聞くので、、、(遡って記載しているのでアレですが、この決断間違いでした…知らんぷり第二子なんてそんなこと考えずに、加藤で自然周期受けておけばよかった…ボソ…)

 

  果たして、4回目の結果は?

残念ながら…無念。

本当に悲しい…。
KLCにするかは置いといて、病院を急いで探して、5回目の人工授精を受けて、人工授精はこれで最後にしようと思っています悲しい