遡って記載してます~!
甲状腺機能低下症は薬を飲んで安定してきたので、復活キューン

完全自然周期体外受精のため、生理が始まってから12日目に行きました!

 

    

ランニング治療歴ランニング
ブライダルチェックはこちら!

①回目人工授精はこちら!

②回目人工授精はこちら!

③回目人工授精はこちら!

④回目人工授精はこちら!

⑤回目人工授精はこちら!

 

(温活・サプリメントについては、こちら!)

 

 

D13 :診察&内診

 


私は体外受精ではなく、完全自然周期体外受精を行いました。
要は薬を使わないで、自然に排卵させて、採卵して移植するってことですね!
 

D12で血液検査(ホルモン値を確認)と超音波で子宮を確認するのですが、前回あまり育っていなかったのでD13に自己判断で行きました!

すると、、、サイズ20mmでホルモン値良好…。え??


採卵当日ギリギリ排卵してしまい、中止になる可能性もあると…。まじかぁ…
直近の子宮の状況をお伝えすると↓↓↓

 

ミス判断で今まで頑張ったのが今週期見送ることになる可能性があるとは…馬鹿すぎる・・・
でも、温活や厳選したサプリメントで頑張った私を褒めたい部分もある・・・悲しい泣き笑い

もし排卵してしまった場合はどうするのか!!


サムネイル
 

D15に採卵を予定します。その時に子宮をみて排卵後だった場合は人工授精に切り替えましょう!
せっかく精子がある状態なので。


と先生が話していました。なるほど、人工授精になるのかキメてる

初めての体外受精だと意気込んでいたので、自己判断は良くないなと思いつつ、本当に毎月子宮の状態が違うから妊娠って奇跡なんだなって思いました!

とりあえず、採卵に向けてやることがあります!!

 

採卵2日前にやること  21時と21時30分に点鼻スプレーを行うこと

採卵前日にやること    8時と18時にモービック(消炎鎮痛剤)を飲む

 

時間などは採卵をする時間から逆算していると思うので、みんな違うと思うんですけど私は上記時間でした!

絶対に絶対に忘れてはいけないということで、タイマーをかけて準備満タンで臨みました知らんぷり飛び出すハート

 

次回採卵へ