ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

テレビ大好き人間(てれずき)です。

テレビテレビの情報をブログで書いています。

X(旧ツイッター)でテレビ情報をつぶやいています⇒

 

正直不動産2 第9話「神木という男」

 

山下智久さん主演のドラマ「正直不動産2」第9話の再放送です。

第9話では、「サブリース契約」の恐ろしさを知りました。「サブリース契約」のメリットもデメリットも納得した上での契約なら良いですが、不利な条件が書かれていることを知らずに契約を締結してしまう行為は危険だと思いました。

不動産会社の巧みな話術のみを過信して、契約を締結する行為は危ないです。きちんと契約内容を吟味して理解した上で契約を締結しないと、後悔してしまうことになりかねません。

 

「サブリース契約」を締結できる物件を持っているわけではありませんが。「サブリース契約」は、正直不動産にお願いしないといけないですね。

第9話では、神木(ディーン・フジオカ)が営業成績ナンバーワンに執着する理由が明らかになりました。悲しい過去を持つ神木であることが分かりました。もう少し柔軟になっても良かったのではないかと思いますが、1位にになれなかったというだけで、会社を辞めるとは残念な過去を持つ神木でしたね。

 

ちょっと意外に思いました。結婚生活は幸せそうでしたけどね。

\Amazonプライムで1話から視聴できます/
正直不動産2アマプラはコチラ

 

\不動産営業マン永瀬財地の名刺欲しいなぁ/

 

■■関連記事■■

「正直不動産2」第10話 大規模開発の妨害工作!永瀬&美波の行方?
「正直不動産2」第9話 神木がナンバーワンにこだわる理由は?
「正直不動産2」第8話再 十影「不労所得タイパ最高」素人が手を出すべきでない!
「正直不動産2」第8話 無限ループ地獄!ワンルームマンション投資の電話勧誘が懐かしい
「正直不動産2」第7話再 告知義務違反と頭金の重要性を学んだ
「正直不動産2」第7話 禁断の果実って何か気になる!不動産契約タブーってこと?
「正直不動産2」第6話再 家賃は手取り収入1/4で検討!生活に余裕を!
「正直不動産2」第6話 十影の両親を失った事情と一言が気になる!
「正直不動産2」第5話再 住宅ローン組む人に見て欲しいフラット35!
「正直不動産2」第5話 ラーメン店主役は田口浩正さん