ご訪問ありがとうございますm(_ _)m

テレビ大好き人間(てれずき)です。

テレビテレビの情報をブログで書いています。

X(旧ツイッター)でテレビ情報をつぶやいています⇒

 

正直不動産2 第6話「春よ来い」

 

 

第5話では、「フラット35」がドラマの中に登場しました。知っていれば、大丈夫なことも、知らないと不利な条件で売買契約してしまうことにもなりかねません。情報って大事ですよね。住宅ローンを支払う上で、繰上げ返済できる余裕がないと厳しいですけどね。

第6話のサブタイトルは、「春よ来い」です。正直不動産2も後半戦に突入。不動産の世界は色々なエピソードがあって、見ていて飽きることのないドラマです。

家賃滞納をしている清川(美山加恋)の相談を月下(福原遥)が受ける。月下(福原遥)と永瀬(山下智久)はマダム(大地真央)から、十影(板垣瑞生)が両親を失った事情を聞きます。

十影の両親が失った事情とは何だったのでしょうか。気になる展開です。Z世代と言われている十影ですが、両親が失ったことと関係があるのでしょうか。

また、月下は大家の猪口(梅沢富美男)と交渉するが断られる。もはや打つ手はないと思われた時に、十影の思わぬ一言で事態を動かすことなる。事態を動かす十影の一言も気になります。

 

不動産営業マン(ウーマン)は、交渉術がモノを言いますなぁ。


\Amazonプライムで1話から視聴できます/
正直不動産2アマプラはコチラ

 

\不動産営業マン永瀬財地の名刺欲しいなぁ/

 

■■関連記事■■

「正直不動産2」第10話 大規模開発の妨害工作!永瀬&美波の行方?
「正直不動産2」第9話再 サブリース契約注意!ナンバーワン理由悲しい!
「正直不動産2」第9話 神木がナンバーワンにこだわる理由は?
「正直不動産2」第8話再 十影「不労所得タイパ最高」素人が手を出すべきでない!
「正直不動産2」第8話 無限ループ地獄!ワンルームマンション投資の電話勧誘が懐かしい
「正直不動産2」第7話再 告知義務違反と頭金の重要性を学んだ
「正直不動産2」第7話 禁断の果実って何か気になる!不動産契約タブーってこと?
「正直不動産2」第6話再 家賃は手取り収入1/4で検討!生活に余裕を!
「正直不動産2」第5話再 住宅ローン組む人に見て欲しいフラット35!
「正直不動産2」第5話 ラーメン店主役は田口浩正さん