2011年08月のブログ|ミキの日々
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ミキの日々
主に謎の行動をする自分の日々を描くブログです
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
動画一覧
新着
月別
テーマ別
アメンバー限定
2011
1月(0)
2月(0)
3月(3)
4月(16)
5月(64)
6月(16)
7月(7)
8月(6)
9月(3)
10月(4)
11月(8)
12月(2)
2011年8月の記事(6件)
この前兄弟会議内で私の苦手なモノを考えました。結果わからないまま終わりました。
内容とまったく関係ないが薄桜鬼 雪華録のEDでお気に入りは平助EDの曲。
うたプリにハマったせいか、どうボイスを聞いても中村悠一さんのボイスがオカマに聞こえる。
ふと思ったこと……
私が放った言霊で誰かを縛るのは嫌だ。
最近自分に何か怖さを感じるようになった。なんの怖さかはわからない。
ブログトップ
記事一覧
画像一覧