うたプリにハマったせいか、どうボイスを聞いても中村悠一さんのボイスがオカマに聞こえる。 考えるな!感じろ! そう、親友に言われた。 そうだよね。 考えちゃあ、ダメだよね たとえ…… 女性でも戦隊ヒーローと言えても。 考えるな!感じろ!