寒い……。さぶい……。はんぺん食べたい……。 恋人はサンタクロース♪ 本当はサンタクロース♪ 滅べ! 今、心からそう思っています。 明日はイヴ。 明後日はクリスマス。 もう一度……。 滅べ! 悲しくなんかないんだからね!