朝の出来事 よしっ。 明日の準備はできた。 寝よう! o(__*)Zzz…… o(__*)Zzz…… (+_+)゜゜゜……… 8時30分? …………………(-_-) …………(@ ̄□ ̄@;)!! 遅刻だぁぁぁぁぁぁぁぁ! 住んでる所が短大まで8分のところで助かったよ……