よしっ。
明日の準備はできた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
寝よう!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
o(__*)Zzz……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
o(__*)Zzz……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
(+_+)゜゜゜………
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
8時30分?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…………………(-_-)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…………(@ ̄□ ̄@;)!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
遅刻だぁぁぁぁぁぁぁぁ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
住んでる所が短大まで8分のところで助かったよ……