地元に帰ってきました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まぁ、ほぼ教習所に行くことになるが……。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
頑張る!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
前に言った告白も頑張るよ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
乙女だもん★
 
 
 
 
題名と本文は異なります。特に意味はありません。まぁ私の本心だったりしますが、気にしないでください。