最近自分に何か怖さを感じるようになった。なんの怖さかはわからない。 私は決意した! この夏に…… 告白! することを! できればいいな~……。 ん? 最近はどうなんだ? 実質先週のほとんどがテストで、今週は水曜日と金曜日に一教科ずつテストがあるぐらだよ…… 先週やりたかった…… そしたら今日実家に帰れたのに…… まぁ、こっちで少しのんびりするのもいいかもしれない…… とりあえず告白を頑張るさ!