さて、今日も教習所に行くぞ☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
と、意気揚々と一階へ行きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ミキの日々-110823_165422.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ん?(-_-;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
主食→ごはん
おかず→マヨネーズ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
マヨネーズをごはんにかけて食べろと?
姉上、そうおっしゃりたいのですか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「あ、まだおかず出してないだけだからね」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あんしんしました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ミキの日々-110823_165521.jpg
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
元気に食べて、教習所に行った昨日の晩御飯