この前兄弟会議内で私の苦手なモノを考えました。結果わからないまま終わりました。 さて、今日も教習所に行くぞ☆ と、意気揚々と一階へ行きました。 ん?(-_-;) 主食→ごはん おかず→マヨネーズ マヨネーズをごはんにかけて食べろと? 姉上、そうおっしゃりたいのですか? 「あ、まだおかず出してないだけだからね」 あんしんしました 元気に食べて、教習所に行った昨日の晩御飯