うたの☆プリンスさまっ♪Repeatにて……
一十木音也(音也ん)
聖川真斗(マサ)
四ノ宮那月(なっちゃん)
来栖翔(翔ちゃん)
攻略完了!
 
 
 
 
 
 
………と言っても大恋愛しかクリアしてないけどね
 
 
 
 
 
感想……
 
 
翔ちゃんが可愛い
 
 
 
 
あと
 
 
 
 
翔と来栖薫(かおっち)……
 
 
 
 
 
 
 
可愛すぎる……
声も見た目も性格も
キャスト見た瞬間
ミスティだ、ミスティ。
と、心の中でハイテンション。
 
 
 
 
 
 
 
ほんとに二次元内では年下キャラが好きです。
 
 
 
 
 
ちなみにプレイ前で好きだったのは音也んです。
 
 
 
 
珍しく声優抜きで決めちゃいました。
 
 
 
 
 
なんとなくかっこいいし、かわいい☆
 
 
 
 
 
 
少し本音を言えば、マサと神宮寺レン(レンレン)と愛島セシル(セシルん)をもっと交流させたかった。あと音也んとかおっち。
理由?スタメンとドルパラ。
 
 
さてこれから一ノ瀬トキヤ(トキヤん)でも攻略しますか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それにしても、ゆーきゃん(中村悠一さん)の声に違和感がなかった。いるよね、ああいう声の人。
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今、気づいた。
今井由香さんってTODのルーティさん?