トップバリュの【1リットルバニラアイスクリーム】……。 | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど❗


先日、いつもよく行く《マルナカ》にて、こんなのを購入してきました😁


   【バニラアイスクリーム】❗

トップバリュ商品です。




こんな感じ……。

容量はドカンと《1リットル》❗❗

しかもそれで約450円❗❗

超お得なアイスクリームです👍👍




まるで《弁当箱》みたいな(笑)

ずっしり重く中々イカツイです😁




開けてみた。

至ってシンプルな作り……。

ってか、容器にそのまま流し込んで作っている感じ。

内側はフィルムとか銀紙とかなく、フタを開けたらいきなりバニラアイスクリーム❗❗

まるで昔のCM【玄関開けたら2分でご飯】……みたいなノリ。

ん❓ちょっとチャウか……😮‍💨💨ってか、皆シランよな、このCM(笑)





昔、ガキの頃にバケツみたいな容器に入ったアイスクリームをオヤジが買ってきて、それを皆でワケワケして食べていたなぁ〜。

あれは確か《レディーボーデン》のアイス。

昔はあのアイスクリーム、メチャメチャ大きかったんよね〜😁

『大人になったら、それを抱え込んで1人で食べる❗』ってのが、ガキの頃の夢だったのを思い出した。

今、カタチは違えど、こうして1人でバニラアイスを食える様になりました。

イチイチお皿に移したりせず《直に》食すのが最高〜😆👍👍




お❗❗このバニラアイス、濃くてウマ〜😆👍👍

柔らかく、口当たりもよく、とにかくクリーミーでバクバクいけます👍👍




でもイキナリ全部食うと体が冷えて、次の日に支障をきたす事に間違いなくなるので、初日はこれぐらいでヤメにしました。

コレでもかなりの量ですよ〜。




柔らかい系のアイスクリームが好きな方には【絶対オススメ】です❗

味が濃く、クリーミーでネットリとした、このバニラアイスクリーム👍👍

しばらくはハマりそうですね😆👍

ではでは〜✋