今日から8月!死なない程度に頑張ります! | いーくんのテキトーブログ

いーくんのテキトーブログ

神戸市西区で土建屋やってるオタクなオッサンがホンマにど~でもえ~話を書いてるテキトーなブログですがたま~にマジメな話も書いたりしております(^-^)v

まいど〜😁


今日から【8月】🔥🔥🔥


夏場の現場仕事……本当に憂鬱で憂鬱で☀


マジで死なない程度にやらないと、死んだらホンマにシャレにならんからなぁ。


そんな感じで今月も生き抜いてみます❗❗


って事で、早速本日のブログを……。


ちょっと写真やら何やらが色々と溜まってきたので、サクッと更新。


とある日の現場……こんな場所でこんなのを造っている工場内で現場仕事。


コチラの工場のそばには、こんな感じで古いタイプの新幹線が展示してあります。

《ひかり》……、これが1番《新幹線》❗って感じよね😁




《こだま》……。無骨なデザインでカッコ良いですね〜。




そしてその横を流れる運河には無数の《クラゲ》が❗

ワラワラとたくさんいました。




こんな大きな魚が岸壁についた貝をムシって食べていたり……。




で、工場内ではたくさんの車両が造られてました。

色々おりますな😁




何が何だかワカランけど、色々いましたよ〜。

こんなのを眺めるのも面白いですね😁




無事現場も終わってこの日は終了。

クッソクッタクタになった1日でした。

で、次の日の夜……。実家の皆でコチラのお店にて色々食ったり飲んだりした。




この日、コレを2杯飲んだだけでフラフラになった……。

前日の疲れがまだ抜けてなかったのか……かなり回った🌀




だからと言ったら何ですが、食べるのに専念した。

俺は疲れた時は無理してでも食う❗と決めてましてね〜👍







ガッツリ食った後、〆に《鶏丼》を。

メチャメチャ腹いっぱいになりました(笑)




『いっぱい食ってスタミナ回復〜❗』と昔は言ってましたが、最近は本当に少食になりましてね。

でも夏場はやはり食わないとパワーが出ないのでね👍

よっぽどで無い限り、無理してでも食う様にしてます。

ってか、無理して食わないとアカンぐらいになる夏場なぁ〜、ホンマに何とかならんのか……。

ではでは〜✋