どもどもーー照れ
かもめです!



今日も今日とて、せっせとサツマイモ料理ニヒヒキラキラ


でも、ちょこちょこできる範囲で頑張った甲斐があって、あのべらぼうな量のサツマイモが減ってきたな~と感じますひらめき電球

(減ってくれないと困るんだけどね滝汗)



ちなみに昨日は、たまには手抜かせてくれよニヒヒというスタンスで、スープに入れて満足しました(笑)


大量の肉と一緒だったので、スープに食物繊維ドーーン!焼き芋焼き芋焼き芋



体重もドーーン滝汗滝汗滝汗


気を付けなくてはです、ハイ。






ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまさてさて★



ちょこちょこ、このブログに登場する旦那照れ


妊娠検査薬の時のエピソードに始まり、

母子手帳から気合い入っていたり…

胎嚢のエコー写真を見て「すでにかわいい」と言ってみたり…

私のエコーホイホイにまんまと引っ掛かったり…ニヒヒ



とまぁ、妊娠してから(=パパになると分かってから)、熱心に寄り添ってくれているわけです。



そんな旦那、先日外出先から帰ってくるなり




ガーン ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン
ガーンガーンズーン…ショボーンガーンガーンガーン 

↑こんなん。ポーン





ちょっと!
負のオーラだだもれなんですけど!!笑い泣きハッ




「お…おぉ…滝汗お帰り…。何があった…

ガーンガーンショボーンガーン
   …今、出先で家族と買い物来てる小さい子がいたんだけどさ~…

「うん。」

「その子がね、お母さんと手繋いでいたんだけど、会計で手が塞がるからお父さんが子ども呼んだわけ。
『◯◯ちゃん、パパのとこおいで。』って」

「うん。まぁ、よくある話じゃない?キョロキョロ


「そしたらさ~、その子何て言ったと思う…?ショボーンガーン



『イヤ。ママがいいから、パパあっちいって。ばいばいバイバイ

…って。



そんなん自分の子に言われたら、立ち直れないけど!ガーンガーンガーン




ぶはっ!!笑い泣き





なんと旦那…

まだ顔も見ていない我が子に
妄想でフラれて傷ついてる!笑い泣き
なにこれ面白すぎる…!



「まぁ~、遅かれ早かれ、自立のためにそれに近いことは言うんだろうね~ニヤリ


という私に、


「いやっ!!!絶対そんなこと言わせないムキー炎メラッ
パパが好きで 好きで 好きすぎる子にするんだ!!炎ムキー炎



と、なにやら熱くなっておりました…滝汗

まだ性別も分からないのにー滝汗



まぁ、その心意気や良し!!DASH!DASH!



産まれたらパパが好きで好きで好きすぎる子になるように、育児にガンガン関わっていただきたいと思いますキョロキョロ うーんニヒヒラブラブ