本日二つ目のブログでございます照れ


前の話の最後にも書いたように、夕方からおひさま病院に行って赤ちゃんの様子を見てきました~。

あと、先日初回妊婦健診をしたので、その結果の受け取りもご一緒に口笛



まずは、気になる赤ちゃんの様子ですが…




大爆睡!!zzzスヤァ…



えっ…えぇーーーーー…滝汗



ちょっとくらいサービス(笑)で動いてくれてもいいものの、見事に爆睡でございました…笑い泣き



「こりゃー気持ち良さそうに寝てるなぁ…(笑)」


って、思わず先生も笑うレベル笑い泣き



まぁ、元気いっぱいの心音が確認できただけでも充分充分ドキドキ

これまで、エコーする度に何かしらのアクションをしてくれていたので、期待しすぎましたニヤニヤ


いいのよ、たくさん寝て大きくなってね照れにやり



ちなみに、健診結果も健康そのものでしたひらめき電球

とりあえず、一安心DASH!


次は2週間後くらいに受診予定です照れラブラブ




ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまさて。

今回も、仕事で同行できなかった旦那のために、いただいたエコー写真をリビングに入ってすぐ目に入るところに置いてみました。


そう、まさに…



旦那ホイホイニヒヒ
(コラ)



その後、普段よりやや遅めに旦那が帰宅。
ドアショボーンただいまーー



リビングのドアが開いて…




旦那、エコー写真へ一直線。
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラあっかちゃーん!!照れzzz






ほらね?ウインクドンッ

これほど華麗な旦那ホイホイがあるだろうか。
いや、ない。


そして、エコー写真を見るなり第一声


「おーーー!凄い!この前の時より、もっと体が分かる!!!お願いキラキラ


確かにひらめき電球

モニターで動いているのを見ている時には身体の部分もよく分かるのですが、白黒のエコーになると何が何やらにはなるんですよねあせる


ただ、今回のエコーでは腕・脚・小さい耳もハッキリと分かったので、大感動してました。

フォーーーーッ!!ラブラブお願いzzz



本当に、エコー写真だけでこんなにメロメロになってくれるので赤ちゃんも幸せ者だなと。


で!ひらめき電球

今回は爆睡していて動きが見られなかったことを伝えたところ…



「そりゃー、お父さん(自分)が一緒じゃないからだなチューキラキラ


と、都合良く解釈しておりましたニヒヒメラメラあーん?



まぁ、それはそれでいいや(笑)

またどこかの機会に、一緒にエコーが見れたらいいなぁと思います照れ照れニコ