英国のアンドリュー・ブリッジゲン議員:

1年半前に新型コロナワクチンの問題について初めて発言したときには、ワクチンが有害であるという証拠はすでに十分だった。

今、その証拠は圧倒的であり、毎週のように新たな証拠が出てきている。

 

先週の日本の論文は次のように明かした。

コロナワクチンのブースター・ショットとがん患者の増加は明確な関係がある。

私たちはその経緯がわかっている、SV40のプロモーターのためだ。

しかし、ファイザー社はそれがコロナワクチンに含まれたことを公表していない。

それはがんの促進に明らかに関係している。

 

しかし、多くの国会議員は自分たちの手を血で染めながら、コロナワクチンは安全で効果的だと何百回も主張してきた。

総選挙は今年の後半に実施する。

彼らは選挙が終わるまで、そのポジションを維持したいだけなのだ。

国会の両院は、ワクチンの安全性と有効性を政治的資本とみなしているからだ。

しかし、実際には安全でも効果的でもない。

 

私は有名な心臓専門医が「コロナワクチン接種は、ナチスのホロコースト以来の人類に対する最大の犯罪だ。」という発言をツイートしたことで、保守政党から追い出された。

 

この実験的なワクチンによって、世界中で1000万から2000万人が死亡しており、その数は増え続けている。ナチスのホロコーストよりもひどい犯罪だと思う。

 

 

 

 

 

 

 

日本の酷い状況を海外では放送。日本のメディアも流せよ。

 

メモ文字起し

データによると、2021年にファイザーの3回目のブースター接種が開始されて以来、日本の超過は400%も急増しました。

超過死亡は、2017年、2018年、2019年、2021年の約4倍でした。

一方、米国はそして、ヨーロッパ各国政府は、自国の同様の統計を見てみぬふりをすることを選択し、これらの数字は日本の支配層を揺るがしました。

追加の調査が開始され、訴訟の準備が整いました。

日本一の腫瘍専門医である福島教授に会いましょう。

欧米の主流メディアと医療業界が共謀しているやり方に愕然としているmRNAによって引き起こされるターボ癌の爆発を隠蔽するため。

 

 

 

 

未接種者より4倍死にやすい。 

遅発性炎症。 . 

 

鹿先生「暖かくなり、コロナも流行っていないのに死者が増加。実は、コロナワクチンを止めて6ヶ月を超えると、未接種者に比べ4倍死にやすくなる。遅発性炎症死亡が、これから秋にかけ増える可能性がある。」

 

シュードウリジンによる

免疫抑制効果が切れ始め

自己免疫性炎症で死ぬ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメリカの人口のは約3億4千万人で去年の超過死亡が110万人です。

日本の人口は約1億2千万人で超過死亡が156万人。

人口がアメリカの三分の一なのに、超過死亡はアメリカよりも46万人も多い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

四角オレンジ関連記事四角オレンジ