今、日本人が凄い勢いで死んでいる。

出生数が史上最低だから人口がどんどん減る。

その一方で中国人移民をどんどん入れたら戦わずして日本は占領される。

媚中議員はそれを望むし、茂木、河野らはそれを他民族化と歓迎するだろう。

戦争は絶対にダメと言う人は戦争しなくても国を失うことに気が付かない。

 

 

 

 

マルホトラ博士 

「循環器内科医として一番心配なのは、コロナワクチンが冠動脈疾患の加速を引き起こすことだと思います、つまり、遅発性があるのです。私の父は2回接種の半年後に急速に重症化し、心停止に追い込まれました」 

 

英国の2021年以降の超過死亡の半分がコロワクによるもので多くが心臓に起因

 

 

 

 

2020年〜2022年の日本国内の死亡者数、厚労省の予測値よりも13万5000人多かったことが判明 

マスコミ各社は相変わらずワクチンとの因果関係に触れず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新型コロナワクチン接種後の死亡報告 2,059人 

 

「接種した後にたまたま亡くなった人」のようにミスリードする人にご注意ください。 

 

そもそも、日本で新型コロナワクチン接種後に亡くなった人は「260万人」を超えています。

 

 

 

 

こういうリアルな話しは説得力がある!