2020年、新型コロナウイルスにはピクともしなかった日本人の免疫は

2022年、コロナワクチンにより完全に破壊された

 

 

 

 

マナピーツイート

 

 

~転載~

 

昨年末から米国滞在中の山口敬之氏よると、米国ではもうコロナの話題はゼロ。

ワクチンの頻回接種が免疫力を低下させて感染を拡大させるという知識も、かなりの米国民が共有しているそうです。

政府はグローバル利権の意のままになる。

こんな歴史的経験がDNAにある国々では国民の間で気付きが広がっている。

 

 

 

 

~転載~

 

考えてみたら、すげぇ話なんだよなぁ

広島・長崎の原爆被害者以上の超過死亡が発生しているのに、それを報道で扱うマスメディアが一つも存在しないとか、頭がおかし過ぎて、気が変になりそうだよ

 

 

 

 

~転載~

 

このグラフは分かりやすいです。 

直近一年間の死者増加分のうちコロナ死がごく一部であることが良く分かります。 

一体その他の死は何なのでしょう? 

政府や国会・メディアは、この戦後最多・大震災以上の死亡増をなんとなくスルーする気満々のようですが… 

 

ネット民が追求するしかないんでしょうね。

 

 

 

 

超過死亡

シャレになっていないのでは?

 

 

 

 

~転載~

 

米軍の医官であるテレサ・ロング医師は、バイデン政権の命令に従う上司から新型コロナワクチンによる危害を隠蔽するようにと命じられたことを法廷で証言 

 

ロング医師はワクチンによる軍人の死亡は新型コロナ感染症自体による死亡を上回っていることをデータが示していると証言

 

 

 

 

~転載~

 

フランスの政治家の発言が熱い 

 

「スーパーマスクで、今や超ワクチン漬けの日本は、11月末の時点でも1日70万人にワクチンを打っていたが、コロナ死亡者数の歴史的記録をまたもや更新してしまったのだ。 

コロナキチガイは何もかも嘘をついていたのだ! 彼らの手は血まみれだ。」

 

 

 

 

~転載~

 

「ワクチンを打てば打つほど感染拡大する」と3年前に警告していた科学者たちの現在の主張はご存じですか? 

 

「ワクチンを打てば自然免疫が抑制されて有りと有らゆる病気になり、世界中で数十億人の命が亡くなる」と言及しています。

 

 

 

 

 

大阪府市長「ワクチン打てば打つほど感染増えてるし若者の突然死、副反応も異常に多い。何やコレ??」

 

 

 

 

~転載~

 

「これは前例のないワクチン災害です。本当に何人の人が亡くなったのか想像もつきません。2,000 は最小で、氷山の一角です。 

 

mRNA ワクチンの長期的な影響を調べる必要があります。政府は、データを隠したり操作したりしてはなりません。」

 

 

 

 

~転載~

 

英国営放送が「超過死亡が増加した原因はワクチン」とする専門家インタビューを放映 

ワクチン被害は黙殺できないほど大きい 

 

BBCが放送しているぞ、NHKはどうした?

 

 

 

 

~転載~

 

偽情報の発信基地だったBBCが、壁の一端を自ら崩した意義は大きい。

今後、間違いなく内部調査が行われ、SNSを中心とし接種中止の波が広がるだろう。日本は、目覚められるか。

 

 

 

 

~転載~

 

日本政府が未来予知をして、4月に五類に下げる決定をした理由は明らかだろ。 

それは、「コロナでは人は死んでないから」だよ 

だからこそ、2ヶ月以上先の決定が出来るわけだよ 

今、バンバン死んでいる人間の本当の死因は「ワクチン」だと言うことだよ

 

 

 

 

 

~転載~

 

コロナワクチンが義務化され強制的に接種した軍人が、驚異的な割合で病気になり死亡していることが、最新の防衛医療疫学データベース(DMED)のデータで明らかになった。 

 

世界的に超過死亡者数が増加するなかミクロで見ても同じような現象が起こっている。

 

 

 

 

英国: 超過死亡が、過去50年で最多に。 

ワクチン展開後「死者」が急増。

 

 

 

 

厚労省さんへ 

 

昨年2月の時点で広域火葬計画を指示していたのは 

死者が激増することを知っていたからですよね? 

 

確かに昨年一昨年は史上最大の超過死亡でした 

 

あらゆる死因を「コロナ死者」にすり替えていることは知っていますが

コロナは風邪薬で治る病気です 

 

死者激増の本当の原因は何なのですか?