藤江さん:

コロナでは説明できない、日本人の謎の大量死

 

2023.9.18

甲府市でのイベント

 

浅井医院

院長 浅井富成先生

「うちでは年末年始亡くなられる方は多くて大体2人から3人、3人亡くなると、たくさん亡くなったなという感じなんですが、それが今年は年末年始なんと27人亡くなったんです。びっくりしました。」

「年末年始ずっと死亡診断書を書いていました。看取りに行って死亡診断書書いてこれをずっと続けていました。」

 

 

 

 

森田先生:

今年も日本人の死亡数は激増は変わらず。(戦後最大の異常な死亡数を記録した去年とほぼ同じ) 

 

周りで死亡が増えたな、とか有名人の死亡が…とか感じられてる方も多いかと思いますが、実はそれ個人の感想レベルではなく、「統計」に現れています。

 

 

 

 

藤江さん:

感染研の一般公開行ってきました。 

 

まさかの脇田所長と、15分くらい話をさせていただきました。 

 

・ワクチンの重症化予防を示す国内のデータはない 

・超過死亡(日本人の謎の大量死)の原因がワクチンである可能性は、否定できない。 

 

意見が一致しました。

 

 

 

 

藤江さん:

 

感染研の脇田所長が超過死亡に関する見解を発表する事態になりました。 

 

要約すると、「日本人の謎の大量死の原因は、色々考えられよくわからないが、ワクチンが原因とは思わないでください」 

 

こんなところでしょうか。 

なぜ、ワクチンだけ否定するんでしょうね?

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

福田先生:

2023.10.31元国会議員秘書の藤江さん 

超過死亡の原因として感染研の考えるコロナ無関係死ってなんだよ 

 

意味の分からないコロナ無関係死を超過死亡の要因に入れておきながら、コロナワクチンを除外するのはおかしい。 

ふざけんなですよ!

 

 

 

 

藤江さん:

超過死亡の原因は 

 

・「コロナに関係する諸々」と「それ以外の全部」 

・でも、コロナワクチンではない 

 

要するに 「超過死亡の原因は、コロナワクチン以外の全部」 

 

・・・これに納得できる人はいるのだろうか? 

 

感染研 脇田所長のメッセージ

 https://niid.go.jp/niid/ja/others/12342-2023-10-30.html

 

 

 

 

藤江さん:

感染研の脇田所長、 

「超過死亡の原因」の解釈、これで合ってますか? 

 

【疑問だらけ】 

・なぜワクチンだけを原因候補から外すのか? 

・①と③があるということは、ワクチンが効かなかったのでは? 

・②は何? 

・④は感染対策が間違っていたのでは? 

・⑤そんなん入れたらなんでもアリじゃん。

 

 

一夜明けて、脇田さんをフォローする意見は皆無のようですね。 

 

脇田さん、この説明で国民の理解が得られると思ったのでしょうか?むしろ大きな墓穴を掘っていませんか? 

 

この疑念が広まれば、また所長メッセージが出るんでしょうかね。 

 

なにせ、個人のSNS発信に反応してくれる感染研ですから。

 

 

 

 

池田清彦さん:

超過死亡はワクチン接種のせいで間違いないでしょう。

それ以外の理由を説明できる人はペテン師以外いないでしょうね。

 

 

 

 

藤江さん:

いわゆる「超過死亡」について 私が政府や関係機関に求めるもの 

 

『日本人が原因不明の大量死をしているので、調査をしてほしい』 

 

まずは、シンプルにこれです。 

 

ここまでは、ほぼ全日本国民が一致できるのでは? 

 

その上で、調査の1つの手法として 

 

「死亡者の新型コロナワクチン接種歴を調べる」 

 

これを提案します。 

 

ワクチン接種と死亡の関連を調査する理由として 

 

・2022年、ワクチン接種(主として3~5回目のワクチン接種)時期直後に、異常な大量死が発生した 

 

・ワクチン接種後の副反応疑い報告が適正にされておらず、死亡事例2,122人は明らかに氷山の一角(※それでも2,000人以上という異常な死亡報告数) 

 

・自治体には「死亡日」や「接種日」の情報があり、"とても簡単"に突合作業ができるため 早急にすべきだと思います。 

 

元投稿の動画のような異常な事例が、全国で起きているかもしれませんので・・・

 

 

 

 

J Satoさん:

声明文笑える。

超要約すると、「証拠がないから、ワクチンが超過死亡の原因ではない。証拠がないけど、ワクチン以外が原因だと思う」。

 

 

 

 

藤江さん:

 

感染研の脇田所長のこの声明文、多くの方が気づくチャンス。 

 

・日本人が原因不明の大量死しているのに、原因は調査されずに放置されている。 

 

・あらゆる可能性が原因の候補としてあるけど、なぜか新型コロナワクチンだけは否定。 

 

これで誰が納得するのか?

 

 

コメント:

接種歴、今病院でも確認しなくなってるんですよね。

 

 

 

※11月4日追加※

 

 

華さん:

日本の超過死亡率はとうとう世界トップクラスに。

コロナ死亡率は18位ですが、コロナ死とされている死亡例にはワクチン起因のケースが多く含まれているとみて良いと思います。 

遺伝子製剤をこんなに打たなければファクターXで守られた日本はどちらのグラフでも最優等生だったはず。

 

 

 

 

 

四角オレンジ関連記事四角オレンジ