今年最後のまとめにふさわしい一言です

 

接種率世界一で過去最多の死亡者数

 

以下にツイート&転載します

 

 

 

 

少なくとも「95%効くから8割が打てばコロナ終了」
と言ってた医師は、自身の発言が間違っていたことを認めるべきでしょう。(謝罪とかではなく)。
それすら総括出来ず、あいかわらず上から目線で自粛とか医療崩壊とか言ってる医療業界が信用を落とすのは当然です。

 

 

 

 

昨年秋、ヨーロッパでは「心筋炎」リスクによりワクチン接種中断する国もある中、日本は努力義務として続行。

 

 

 

世界の大部分の国々では、コロナが終息し、ワクチンももう打たれていないというのに、日本は、世界で単独でワクチンを接種し続けた結果、コロナ死の自己新記録を更新した。 

 

最近の研究は、mRNAワクチン接種が感染のリスクを高めることを示唆しているが、日本の失敗がそのことを裏付けている。

 

 

 

昨日の厚生労働省アドバイザリーボード資料より 

コロナによる重症例・死亡例→4038例 

そのうちワクチン未接種は→508例(12.6%) 

ワクチン、効いてますか?

 

 

 

中日ドラゴンズの平田良介選手が引退を発表されました。昨年7/4に心臓の変調をきたしたようです。 木下雄介さんは7/6に倒れたそうなので、お二人は同じロットのワクチンを職域で接種されたのでは。 平田さんのツイッターアカウントを見つけてしまいましたが、福島教授の動画をリツイされていました

 

 

 

「母ちゃん俺は元気だ大丈夫」 2回目接種後、心配して電話した母が聞いた息子の最後の言葉となった。 基礎疾患もなく元気な子だったのに。。 今日も面談が続きます。 事実に向き合わず、嘘だのデマだのソースはなんだの言っている輩は一生気付かないだろう。 ワクチン被害に大晦日などない。

 

 

 

「時間差ワクチン後遺症」の存在に気づいたきっかけを改めて説明しておきます 

 

昨年10月から今年3月にかけ 多くの月経異常の患者が受診されました 

それでけではなく ホルモン剤で人工的に消退出血を起こしている患者さんの一部にも 同時期不正出血が見られました

 

 

 

【2022年の締めくくり】 

 

このコロナ騒ぎとワクチン禍で、いかに医学・医療や専門家を鵜呑みにしてはいけないか、気づいた人が多いのではないでしょうか。 

 

国民の大半がマスクしてワクチンを打ったって、コロナは抑えられませんでした。それどころか感染拡大は止まず、異常に死者も増えています。

 

コロナとワクチンを煽った連中も、何が起こっているか、わかっているはずです。 

 

でも、自分たちの失敗を簡単には認めないでしょう。それを認めたら、自分たちに責任追及の矛先が向かうからです。 

 

むしろ失敗を隠すために、自分たちを正当化し続け、責任追及する者を弾圧しにかかるでしょう。

 

しかし、それに怯んではいけません。言いたいこと、言うべきことを言い続けないと、言論の自由は簡単に失われます。 
 
自由民主主義の国で、そんなことはないだろうと言うかもしれませんが、中国に返還された後の香港を見てください。 
 
それに、すでにYouTubeには、言論の自由はありません。

 

いま起こっているのはウイルスとの闘いなのではなく、全体主義との闘いです。 

 

権力者たちが「人の命」を盾に、我々の自由や多様性を奪いにかかっている。 

 

その策略に、本来人権に敏感なはずの哲学者、思想家、歴史学者、社会学者、法律家、ジャーナリスト等々も、まんまと乗せられてしまいました。

 

こうしたエリートたちは、自分たちが間違っていたことに気づいても、簡単には過ちを認めません。 

 

ちんけなプライドや保身のために、「謝ったら死ぬ病」に罹患しているからです。 

 

しかし、私たちが言うべきことを言い続け、彼らを鵜呑みにしない人がふえれば、状況は変わっていくかもしれません。

 

医療には限界があります。必要最小限の利用にとどめ、過度に依存しないこと。 

 

日本人は医療を信頼し過ぎです。そのために、このワクチン禍が拡大してしまいました。 

 

健康維持の基本は、よく眠て、よく食べて、よく動いて、よく笑うこと。

何かに頼りすぎず、あなた自身の心身の回復を信じてください。

 

権力者、エリート、専門家、マスコミ等々、「正しさ」を押し付ける傲慢な連中の言葉を鵜呑みにしないでください。 

 

超複雑な宇宙の中でちっぽけな人間が、簡単に「真理」に到達できるはずがありません。 

 

多様な角度から様々な情報を得て、自分で一次情報を調べ、自分の頭で考えることが重要です。

 

そして、どの人にも必ず死が訪れます。与えられた命を生き切るためにも、自分がやりたいと思うことはいたずらに先延ばしせず、今を大切にしましょう。 

 

大好きな人、大切な人と会って、しゃべって、笑って、触れ合って、少しでも多く、楽しい時間を過ごすようにしましょう。

 

苦しいことばかりですが、私たちが笑っている姿を見せることで、仲間を増やしていきましょう。 
 
そして、子どもや若者たちに、将来に希望の持てる社会をつくってあげられるよう、大人たちは努力しましょう。 
 
長々と、顔に似合わない真面目なツイートすみません 
 
来年も頑張ろう

 

 

 

よしりんウインク

 

遂に、一般週刊誌も、この新型コロナウイルスワクチンで死亡者が出ていることを報道し始めた!!それも、ウワサや仮説ではなく、ワクチンのおひざ元である、アメリカのFDAがワクチンの副作用を認めたという報道が週刊誌にも出始めたのだ!!よしりんがこれを解説する!!

 

 

 

法医学の権威が死亡の原因がワクチンであると言っているにも拘らず、馬鹿な医者や有識者はこぞって批判をするんですよね。。 

そしてそれに群がる気持ち悪い輩も。。。 

厚労省の疾病障害認定審査会の人間はこの権威より知識が有るのか疑問である。 

ちなみに、この被害者も認定は受けていない。

 

 

 

2021年年末の岸田首相のご挨拶

「我が国は、世界で感染が最も少ない国の一つになっています」

 

1年後、ワクチンで国民を破壊し、ワクチンとともに自滅へ向かう「世界で最も愚かな国」になった。

 

 

 

とんでもないことがさらっと書かれてるな…。 

 

「緊急事態中は、基本的人権の「保障」は解除され、「尊重」に止まることになる。つまり、内閣は「人権侵害をしてはいけない」という義務から解かれ、内閣が「どうしても必要だ」と判断しさえすれば、人権侵害が許される」 

 

論座 2022/7/2

 

 

 

注意コロナ死者数の急増 

日本日本は新型コロナmRNAワクチンの打ち過ぎでもはや制御不能

 

 

 

 

 

 

彼は、Sohrab Lutchmedial博士。カナダの 52才の心臓専門医である 

 

彼は、「mRNAワクチンは紛れもなく安全だ」と非常に危険な虚偽の主張を展開し、「利己的なワクチン未接種者の葬儀では泣かない」等と述べ、2021年の大半を未接種者を馬鹿にして過ごしたが、mRNAブースタを接種して2週間後に死亡した

 

 

 

インスタ 15秒で削除。 

 

RK Jr.「ファイザーは自身の研究で、ワクチン接種者が心臓発作で死ぬ確率は、未接種者より500%高いことを知った上で、市場に投入したのです」ホントのことは、内緒です。