オミクロン対応二価ワクチンを打った”打ち立て族”が年末に一斉に帰省すれば大惨事が起きると警鐘。

そして全くその通りとなった。

12-1月にコロナ死でない異常な超過死亡をもたらしたのは、政府が煽った”打ち立て帰省”。

無知と非科学と悪意、ここに極まれり。

 


 

 

 

 

魔の2週間の理論的な説明。 

接種後2週間は効果が不十分だし、接種前の感染を見ているからと言って当たり前のように除外するけど、 その期間に免疫が落ちて発症しやすくなって、そこから周囲に感染が広がり得るのならば、接種による重大な負の効果として無視してはいけないはず。

 

【接種後2週間以内の発症】が実は最も多い! 

ところがその2週間以内の発症を 「ワクチン免疫が未完成」 という理由で除外して効果を評価!? 

 

接種後にリンパ球が異常に減少!

 

 

 

 

2022年12月の超過死亡の統計が発表されましたが、政府もワクチン推奨派の医師もメディアも全く話題に触れないのはワクチン以外に原因がないからです。 

 

mRNAワクチンは遅効性の毒ですから2023年はもっと多くの人が死にます。

何もかも私たちの予想通りです。

 

 

 

 

日本人の死亡が激増している(コロナ以外で)という大ニュース。 

大手新聞で報じたのは日経だけかな。

 

 

 

 

 

年寄りがどんどん増えてきてるのだから、亡くなる人が増えるのが

これ、うちの病院の医師も同じこと言ってた

 

そう言う上昇率ではないのです!!!

 

 

 

 

ワクチンの影響でしか説明がつかない超過死亡数を目の当たりにして、ワクチン接種者が青ざめているようですが、時すでに遅し。

ワクチン接種を様子見するという常識的な判断をした人達を反ワクとして差別した報いです。ばーか。

 

 

 

 

アイルランドのワクチン接種センターにワクチンの薬害に気が付いた市民団体が押し寄せ、、ワクチン接種を止めようとしている。 

市民団体は、ファイザー社が詐欺を行っている証拠があると説明している。 

 

「ワクチンは、感染を止めないどころか、20%の超過死亡を発生させた」

 

 

 

★3月23日追加★

 

 

テレビが大騒ぎしたからコロナ恐怖が蔓延しました 

 

テレビが騒がなくなったからコロナ恐怖が収束しました 

 

まだ毎日コロナ死が出てますが、みんなで密になってWBC見て大騒ぎしました 

 

超過死亡が過去最悪(13万人増)でもテレビが騒がないので誰も騒ぎません 

 

これでわかったろ 

報道がすべてなんだよ。