新しい論文より。 

イスラエルと豪州における年齢層別ワクチン致死率(vDFR)の分析から、ワクチン投与数をちょうど1000で割ると死亡人数の推定値が得られると示唆。

この数値をグローバルに適用しても不合理ではないとした。

日本は3億8千万接種、38万人となる。

 

 

 

北九州市民

謎の大量死

 

 

 

 

 

 

「北九州市民大量死問題」のビラ、下記リンクでダウンロードできます。

自由にお使いただければと思います。 

 

2日間街頭に立ってこのビラ配りをしましたが、私が話した限り通行中の北九州市民でこの「大量死」を知っている人はゼロでした。

 

 

 

 

【各地で前代未聞の超過死亡】 

1月の超過死亡が過去最高でない都市が見つかりません。

福井市に至っては何と63.6%の大爆増。

 

 

 

 

Q: なぜ政府は超過死亡を調査しないのですか? 

 

A: 調査をすることでコロナの茶番が明るみになるからです。無理やり超過死亡の原因をコロナウイルスにしたとしても、PCR検査の精度やワクチンの有効性が否定されることになるので、何もせずに有耶無耶にするしか逃げ道はないのです。

 

 

 

ドクターシミズ

日本全国超過死亡爆増 これって大量虐殺?

 

 

 

 

厚労省オープンデータをまとめました 

 

ずっとコロナは「絶対にかかってはいけない病気」「人類の脅威」「恐怖の殺人ウイルス」だとメディアによって喧伝されてきました 

 

でもメディアの脚色された報道ではなく実際のデータと過去の常識から判断していた人にとっては、茶番以外の何物でもなかったんです

 

 

 

 

世界で最もmRNAワクチンを 打った国の末路がこちらです。

 

2023年1月 

グラフの枠を飛び越えた死者数 

高齢化だけじゃ説明できないだろ

 

 

 

 

任意とはいえ、多くのワクチン後遺症や死者も出ている状況をみれば、一旦中止するべきではないでしょうか。

先ずやるべき事は、急増する超過死亡者数とワクチンとの因果関係の調査です。

 

 

 

 

日本ではコロナが始まってから総死亡が減った。

でもワクチン以降打つたびに死亡が激増した。

 

これが統計的事実です。   

 

今必要なのは 

・みんながこの事実を知り 

・しっかりと過去を検証し 

・未来をどうするか考えること。 

 

みんな感染対策頑張った!よかったね! 

 

で終わりにしたいのかもだけど。

 

 

 

 

葬儀社で働いていますが、もちろん火葬場の職員や、霊柩バスの運転手知ってる人めっちゃいます。 

 

その中の一人に『最近異常に忙しくないですか?』って聞くと、『桁が一つ違いますね』って言ってました。 

 

わかる人にはわかる話。

 

 

 

 

厚労省から12月の死亡数速報が出ました。 

16万に届く勢い。急増です。 

(1月は更に増えているようです…) 

 

これほどの急増は前代未聞です。 

 

原因は 

・コロナ関連死? 

・医療逼迫によるもの? 

・ワクチン関連死? 

・その全て? 

 

どれであってもこれは日本にとっての大ニュースです。

 

 

 

 

トレンド「死亡者数」 

2011年~2020年は高齢化社会にとっては自然な死亡数。

2020年は確かにコロナで疾患持ちの方がお亡くなりになるケースが多かった。 

国はワクチン接種を急いだ。 

国民の8割以上が2回以上接種した。 

その後コロナ死ではない死亡が激増してる。 

今年はもっともっと激増する。